Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
RO思い出SS採用されたよ!
思い出SS応募したやつが見事採用されてましたw
思い出SS採用結果へ


無加工が残っててよかったw
Posted by ★ニンナ★
comment:2   trackback:0
[RO日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
今日は控えめに~
昨日はがんばりすぎたのでちょっと休憩かなw

30P目:エギラ
31P目:ホルン
32P目:ジオグラファー

それとメインのランカー救済されましたw
よかったよかった~♪
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[RO日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
テコンミッション今日も頑張る
テコンミッション2日目

今夜はミッション運が良すぎたかもw

taekwon_m01.jpg  taekwon_m02.jpg  taekwon_m03.jpg


6P目:ポリン
7P目:マルク
8P目:チョンチョン
9P目:ロッダフロッグ
10P目:フェン
11P目:アルゴス
12P目:マルドゥーク
13P目:ウィスパ
14P目:クッキー
15P目:スコーピオン
16P目:ビタタ
17P目:カナトウス
18P目:オボンヌ
19P目:ゴブリン
20P目:ファブル
21P目:ゴーレム
22P目:キャラメル
23P目:デザートウルフ
24P目:ドロップス
25P目:サンドマン
26P目:メガロドン
27P目:盗蟲
28P目:フローラ
29P目:スポア

マルクとフェンは時間かかるから今度は避けようかな・・・。
R化で火力が落ちたのもあってかHP高めなMOBで数が枠場所はきついかもね。
2つで2H位かかりました。
カード狙いでやったけど、結局出ないし!!

またカードドロップの確変こないかな~w
アルゴスCゲット・・・

トード先生は光の粉をくれました。
やったね!たえちゃん!!
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[RO日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
しばらくぶりです!
テコンランカーが約半月もの間、ログイン出来ない不具合がでてます。
救済報告はしてるんだが、なかなか対応されない。
それならと先日新たにテコンランカーを一から作ろうとキャラを作成しました。

テコンランカー目指すぞ!

現在Lv57 そろそろミッション始めようかな~。

1回目:スケルワーカー
2回目:ウィスパー
3回目:スケルワーカー
4回目:ウィロー
5回目:ポルセリオ


今日はこんな感じでした。まずまずの出だしかな~。
1日3P~5Pくらいをめざせたらいいな~。

まあランカー救済きてもこいつは別でランカー目指そうと思う。
どこまでがんばれるか微妙だが早くても半年くらいの計算になる(汗)
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[RO日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
殴MEプリ無事に発光!
テコン系祭日記以外を書くのはずいぶんと久々です・・・。
カテゴリ見たらいかに祭の記事しかないかわかりますね^^;;

経験値2倍期間の間に発光させよう計画を実行しました。

発光前当日の写真。(メイン装備を公開します♪)←アヌビス用装備です。
ro_diary_000.jpg

今思い返せば、MEプリや支援プリは作ってたけど、殴りプリは初めてだったのを
突然の出会い?をきっかけに殴りでMEを打つという斬新な型を目指すことにしました。
記憶が正しければ、2年以上前に、このキャラでギルド募集チャットに入ったのがキッカケだった気がします。
途中、テコンランカー目指す為に浮気もしたけど・・・。

ではアヌビス狩りの模様を少々UPしま~
人と違う事をするのが大好き?な自分は、グランドクロスでは叩きません!

闇ブレス+デビーナで耐えながらグロリアでTUを打ちながらスタナーで殴ってスタンさせる!!!
雑魚はオートスペルでGXで一掃!!!
これが私の生きる道~~♪

ro_diary_001.jpg  ro_diary_002.jpg

ro_diary_002b.jpg

経験値2倍効果が絶大で、無事に発光!!
発光の瞬間をSSできなかった><
ro_diary_003.jpg

その模様を見ていた周りの人たちに祝福され、嬉しさのあまりMEを発動してましたw
モンクさんも発光がんばれ~~!
そして、ギルドメンバーにすぐに発光したことがばれましたw
ro_diary_004.jpg  ro_diary_005.jpg

まあ、しばらくはこのまま転生させずに、クエストやったりET行ったりしようと思います。

 more...

Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[RO日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
