Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
ニコ生にてROイベント放送します


公式の浅草サンバカーニバルを応援(対抗)してRO内のキャラがROの音楽や演奏等にあわせて踊ります。

注意事項(必ず目を通して下さい)
①魔法などの派手なエフェクトによる妨害行為、ならびにそれに準ずる行為や発言は禁止。
②主催者の指示には従ってください。
③上記注意事項を守れなかった場合は開催中止もありえますので、みんな守ってね。


放送中の棒読みや放送主のトークはオフにしていますがコメントには目を通してますので、遠慮なく書き込んじゃってくれると嬉しいです。

場所はここです

Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[お知らせ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
久々すぎる更新・・・
いやはや・・・なんとも久しぶりな更新ですな・・・。
近日テコン系祭りを月開ペースで再開しようかと考えてますが、リアル事情により特定のようび、日にち乃開催は相変わらず難しいので検討段階です。

また、ニコ生での放送で第2回テコンダンスパレード『テコンダンスカーニバル』をやりたいな~とww

時間ほんとにあるのかよ?

まあ、なんとかなるさ~w

是非にバックダンサーや演奏者を募集したいところですw

更新は相変わらず少ないと思いますが、今後ともよろしくです
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[お知らせ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
4月から被災者への支援活動
久々の更新がこんな形になるとは思っていませんでしたが、4月からの活動について報告いたします。

4月3日より、東北地方太平洋沖地震の被災地である岩手県へボランティア活動のために行くことにしました。

私自身が阪神淡路大震災を経験し、当時のボランティアの方々に非常に精神的な支えをいただきました。
その恩返しが出来ればと思い、今回の活動をきめました。

しかし、去年から仕事が順調に進んで、海外出張の話があったりと、将来を見据えていただけに
今回のボランティア活動に行くというのは、非常に迷いもあり、会社からの反応も様々でした。
有給休暇を消化することで活動をするというのはもちろん出来ないですからね。(日数的に)

休職扱いができるのか?仕事をやめるのか?ということで労働基準法等をこういう形で必死に見ることに
なりました。
災害補償制度にはこういったボランティア活動においての記述がでておらず、休職という扱いが困難であったため
一度退職し、戻り次第再就職する形で話がまとまりました。

結果4月~6月末までの約3ヶ月は活動できそうです。

長々と記述してきましたが、これに伴ってしばらくはニコニコ動画のニコ生『ラグナロクオンライン』配信は
あまり出来ませんが、雑談放送などは行っていくつもりです。

大きな支援は私には出来ませんが、被災者の方々に少しでも力になれればと思っています。

新しい状況、情報はブログやニコ生で随時行っていきます。

それでは~
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[お知らせ]  thema:お知らせ - genre:その他
オーストラリア出張について (追記)
更新がずいぶんおそくなりました。お久しぶりです。

さて、オーストラリア出張について報告です。

まずは現地の大洪水災害により、出張先の状況次第でどうなるか分かりませんでした。
ようやく会議にて方針がきまりましたので報告します。

出張なくなったwwww

まあ延期って感じですけどね。

少なくとも半年は伸びるとのことですので今後もROやニコニコ動画でのニコ生などやっていきます。

今後もよろしく!
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[お知らせ]  thema:お知らせ - genre:その他
オーストラリアに海外出張が決まりました
お久しぶりです。
なかなか更新できなくてすいません。

さて、表題にもあるとおり、海外出張することになりました。
4月からではありますが、それに向けての準備があわただしくもあり、ROもなかなか手が出せない状況です。

つきまして、今回の出張により最低でも半年ほどはROが出来ない可能性があります。

また、RO内で運営していましたテコン系祭に関しても、今後どのように運営すべきか、
また継続できるのか?という問題が出てきます。

年内は研修による出張も多く、自宅からのROやニコ生をお届けできる機会がかなり少なくなり、
現在はROの課金が切れている状況になっています。

4月まではまだ日がありますが、RO内でのテコン系祭りに関しては、しばらくの間中止せざるを得ない状況です。
最低でも半年以上の長期出張のため、帰国後どのような日常生活になるかも不明ですので、
無期限休止扱いになってしまいますが、ご理解いただければ幸いです。

これらに関しては随時、当ブログ、ツイッターやニコ生などをとおしてお伝えさせて頂きます。
Posted by ★ニンナ★
comment:1   trackback:0
[お知らせ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
