スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
テコン(系)祭新春イベント2010
テコン(系)祭新春イベント2010

■開催日■01月06日(水) 
■開催時間■21時~23時30分
■場所■プロンテラ中央噴水上の握手像の前(旧ポタ広場)
■参加資格■テコン・拳聖・ソウルリンカー・その他の職の方 ※見学者大歓迎です♪

tek_f_wait.gifchung_e_wait.gif     tek_f_pickupd.gifchung_e_attackb.gif   tek_f_throwb.gifchung_e_dieb.gif

あけましておめでとうございます!!
今年で3年目に突入となりました当祭ですが、今年も新春初詣イベントを開催いたします!!
今年もテコン系職の楽しみ、交流を広げる為に色んな企画を用意いたしました。
是非楽しんでくださいませ♪
尚、当祭はテコン系職と一緒に遊び、テコン系職の魅力を広めようということで、他職の方々にもご参加頂いております。

ではイベントのスケジュールを下記に記載いたします。

21時00分~【開会式】
21時30分~【1部:アイテム探しレース】
22時15分~【2部:ニンナを探せ!!】
23時00分~【3部:青箱争奪戦!】

■説明・注意事項■

【開会式】

21時より新年の挨拶、当祭の流れ等を説明し開催式を行います。

【1部:アイテム探しレース】 

主催者が用意し、隠したアイテムを見つけてゴールまで持っていくというものです。
未鑑定のものを用意しています。(ハズレもあり)

ルートモンスターを利用して、mobに拾わせてそれを倒してGETする流れです。
(モロク周辺にて開催)
GETできるアイテムは1個だけです。(ルートmobに拾わせて取り直しはOK)
テコン系職はタイリギと徒歩のみ、その他の職はIAでの参加です。
(アイテム使用禁止:ハエ、速度変化Pなど禁止)

ゴールに待機している主催者渡して鑑定してもらい、当たりをGETしたいれば景品獲得です。

尚、景品は当たりを持ってきた先着でエモーションにてサイコロを2回振っていただきます。
出た目の合計数字が大きいほど景品の価値が上がっていきますので、お楽しみに♪


【2部:ニンナを探せ!!】

まあかくれんぼですねw
Gv砦MAPにて、砦に隠れている主催者を探してもらいます。
普段Gvに行っている方は有利かもしれませんが、迷いながら進行できるので、結構楽しめるかも?
※開催場所は公平を考え当日まで秘密となっています。

注意事項ならびにルールは下記を参照。

1.砦内部、砦外部ともにテコン系はタイリギと徒歩のみ。(ノピティギ禁止)
2.アコプリ職ならびにペコHB装備、血斧装備の方はIA同等速度の移動のみOK。
3.IA同等速度での移動が不可の方は、スタート時にIA有。砦外ハエテレポOK。
4.アコプリ系職は他の参加者へのIA支援OK。
5.砦入り口付近での枝や範囲魔法使用による妨害禁止。
6.見つけた参加者はチャットに入って頂きます。
  景品の進呈方法は1部と同様、先着でエモーションにてサイコロを2回振り、
  出目の合計の数字が大きい程高価な景品が当たります。


【3部:青箱争奪戦!】

なんと、用意された青箱は40個!!
開催地はゲフェン街中です!!
主催者がハエにてゲフェン街中を飛び周ります。
主催者がチャットを立ててますので、いち早くチャットへ入り青箱をGETしましょう♪
1人がチャットへ入り青箱を進呈し終えたら、すぐにハエで飛びます。
これを40回繰り返し、すべて箱を進呈しおわれば終了となります。

注意事項ならびにルールは下記を参照。

1.テコン系はタイリギと徒歩のみ。
2.アコプリ職ならびにペコHB装備、血斧装備の方はIA同等速度の移動のみOK。
3.IA同等速度での移動が不可の方は、スタート時にIA可能
4.アコプリ系職は他の参加者へのIA支援OK。
5.テレポ、ハエ、速度変化P使用禁止


以上の3部構成にて行います。
お時間、興味持たれましたら、お知り合いお誘い大歓迎ですので、是非ご参加下さい。
それではイベント当日を楽しみにお待ちしております。


スポンサーサイト
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[テコン系祭の詳細]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。