Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第3回テコン系祭テコンレースinロキ鯖編(2/26)
ロキ鯖の皆様お久しぶりです!
今回で3回目を迎えましたテコンレースは如何でしたでしょうか?
開催時間の21時には、主催者の私しかおらず、正直不安いっぱいでした(汗

普通こういうイベントは時間が経てば参加者が減る傾向にありますが、等祭りは逆なようですw
たまたま通りかかった方や、イベント開催中看板をみて見に来る方などで、参加者が徐々に増えていき、主催者として非常にうれしい限り♪

tekomatu_loki303.jpg

まずはプロでのレース。
予想以上の熱い展開で、今回は3回戦までやっちゃいました!
そしてフライング者続出!(汗)
途中のNPCに会話してしまったかたもいたようです。

tekomatu_loki304.jpg  tekomatu_loki302.jpg

時間の都合で今回はモロクでの開催を断念しましたが、次回期待しててね!


場所を移してゲフェンへ
スタート方向でミスしたかたもいるようですw
みんな・・・おちついていこう!

tekomatu_loki305.jpg

プロのコースとは違い、少し複雑なコースですので、逆転の展開やら結構たのしんでいただけたようです。

少しづつですが、等祭りも浸透してきているようです。
皆さんありがとうございます。
次回は3月の第4木曜日の開催を予定してますので、是非遊びにきてくださいね。

おまけ


Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[テコン系祭日記
第39回テコン系祭レポート
さてさて今回もやってまいりました。
テコン系祭りです!
ダンジョンmobの配置換えパッチ後ということで、フェイヨンDへ行ってまいりました。

tekomatu391.jpg  tekomatu392.jpg

FD5Fにはフェグンが大量にいました。
何気にATKの高いことで死者もでましたが、FDでこれだけ楽しめたのは皆様久しぶりではないでしょうか?

支援役のプリさんの負担がかなりかかってしまいまして・・・。
ごめんね><

Lv不問の等祭ですので、これからの狩場所が増えて少しうれしく思います。
次回も楽しみに~^^
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第38回テコン系祭テコンレースの回レポート
さてさて、今回はテコンレースのみの開催でした。
テコン系職の参加は少なめでしたが、楽しかったですよ~♪

tekomatu380.jpg  

今回はプロ、モロク、ゲフェンでのレースです。
プロでは全員がレース走者での参加になり熱い展開が予想されました。
今回初となるホムスキル導入でのレースでしたが、圧倒的なケミの走行に・・・。
こんなにはやいとは・・・・。
私が南十字路抜けるコロにはもう最終コーナーまわってましたね~^^;(汗
いやはや初だったとはいえ勉強不足でした・・・。(ゴメンナサイ

tekomatu381.jpg

1回戦はケミさんが1位。2回戦ではアサ様が1位でした。
テコン集団がんば!

さてさて2都市目のもろくですが・・・。
SSとりわすれました!ごめんなさい!!!
プロレース終了後、人数が半分に減っちゃいましたが、それでもなんとかなる当祭りです!
2名の追加参加者によりマタマタ熱い展開が!
SSなくて本当にゴメンナサイ><

3都市目のゲフェンでは、住人の方々による障害物レースに!

tekomatu382.jpg  tekomatu383.jpg

ゲフェンも接戦でしたね。
IAでの走者もなかなかに熱い走りを見せてくれました。

レース後余った時間でテコンズミッションを開催!

tekomatu384.jpg  tekomatu385.jpg

今回の企画は、主催者の私のテコンミッションスキルの指定mobを出せるかどうかというものでした。
さすがにピッタリ賞はありませんでしたが、同じ種族で青箱進呈ってことで動物と植物がでたら
箱進呈という内容でした。
途中サラマンダーがでて、えらいことにもなりましたが・・・。

みんな必死すぎて、SS取ってなかったです><

とりあえず今回も楽しく祭りを終了できました。
参加してくださった方々、ありがとう~^^
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第37回テコン系祭 日記
第37回テコン系祭の内容レポートです。

前回のレポートがまとめてのUPとなり、反省しています。
今回はちゃんとUPしたよ!

最近いつものメンバーでの開催と少し寂しい展開になり、何かせねば!と思っていました。
久々にGメンバの方の参加者もいまして、そのキャラの装備に目をうばわれ・・・。

これだ!!!!

tekomatu371.jpg

これでインパクトOK!!
そうです!アフロスマイルがあるじゃないか!といつも以上に悪乗りな雰囲気になりました。
みんな協力してくれてありがとう!しかし不気味な集団でしたね・・・。

さて今回は人数も少ないしってことで、ダンジョンではなくバレンタインイベントの無料転送を活かして
ウンバラフィールドでの狩りになりました。
アフロといえばウータンでしょう!(違
さらにバレンタインといえばチョコ!

tekomatu373.jpg  tekomatu372.jpg

ぴったりな場所ですね!!(ぇ?

フィールドでの集合写真場所では、光のエフェクトのきれいな場所があったのでここで1枚。

tekomatu374.jpg  tekomatu375.jpg

やっぱりアフロは不気味・・・

フィールドも一通り周ったところで、ウンバラDへ移動して、
イグドラシルの幹まで行こうってことになり、無事に遠足?終了~。

tekomatu377.jpg  tekomatu376.jpg

今回は支援無しのテコン、リンカのみでの進行ってこともあり、結構楽しめたかもしれませんねw

おまけ(アフロレース?)
tekomatu378.jpg

Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第34~36回テコン系イベントレポート
遅くなりましたが、第34~36回テコン系イベントレポートです。
レポートといってももう記憶が定かでは・・・。
忙しかったとはいえ、本当に申し訳ない・・・。

まず第34回祭りのSSを・・・。
今回はレースの回です。ゲフェンのSSしか撮っていませんでした・・・。

tekomatu341.jpg   tekomatu342.jpg

コメントかけない・・・。

気を取り直して第35回テコン系祭のレポートへ
この回は参加人数がものすごく少なく、狩場などもその場で変更。
狩場は龍宮城Dへ
チュンイー退治に夢中になっていた主催者でしたw

tekomatu351.jpg  tekomatu352.jpg

第36回テコン系祭のレポートにいきましょう♪

集まりは相変わらずでしたが、徐々に参加人数が増える不思議な当祭りですw

tekomatu361.jpg

狩りの部では初めての時計塔地下4Fへ

tekomatu362.jpg

いやはや婆様相変わらずお美しいお姿でした。

テコンレースの部では参加人数が急増しました♪
やはり当祭りの一番の売りはこのレースでしょう。
走者、観戦者様共に楽しめるのがいいのでしょうか。
今回はモロクにての開催でした。

tekomatu363.jpg

今回はモロク住人の方々にも参加してもらい、とても楽しんでいただけたようで、うれしい限りです。
また、参加してくれるといいな~~♪

以上!まとめてのUPで記憶も曖昧ですいません・・・。
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
