Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第4回テコン系祭テコンレースinロキ鯖編(3/26)
ロキ鯖テコン系祭テコンレースも4回目ということで少し慣れてきました。
今回も大勢の参加ありがとうございます。
さてさて日記を書こう・・・。

tekomatu_loki401.jpg
開会式はこんな↑感じでした。
狼鯖ではなかなか集まらないのにこんなに・・・。
ロキ鯖の皆様愛してます~~♪

さてさてプロンテラレースの模様です。
tekomatu_loki404.jpg  tekomatu_loki402.jpg  tekomatu_loki403.jpg
なかなかに白熱したレースでした。
IAでの参加者もいつ抜かれるかとヒヤヒヤしたようです。
今回もプロ南十字路付近は露店が壁となり苦戦するタイリギ走者達。
初参加の方も楽しんでいただけたようでよかったよかった。

モロクレースの模様です。
プロンテラ終了後人数が減りましたが、コース下見中に勧誘に成功♪
人数がプロレース以上になったり、1回戦みて興味もって参加に来てくれた方もいたようです。
モロクは入り組んだコースで苦戦した方も多かったようですね。

1回戦
tekomatu_loki405.jpg  tekomatu_loki408.jpg

2回戦
tekomatu_loki406.jpg  tekomatu_loki407.jpg

ゲフェンレースの模様です。
さらに参加人数が増え最も熱いコースのゲフェンレース開催。
tekomatu_loki409.jpg
スタートラインの幅ぎりぎりでの走者数でした。
参加者のほとんどが走るという白熱のレースに・・・。
ロキの皆様熱いよ!
tekomatu_loki410.jpg  tekomatu_loki411.jpg  tekomatu_loki412.jpg

tekomatu_loki413.jpg  tekomatu_loki414.jpg  tekomatu_loki415.jpg
初参加の方も多かったですが、1位取れた方もいましてよかったよかった。
ちょっとIA走者きつかったようです。今後ハンデ考えます。
一応無事終了♪
皆様楽しめてたらいいのですが、もっと楽しい時間を提供できるようにがんばりますね♪
tekomatu_loki416.jpg  tekomatu_loki417.jpg
おつかれさま~~~!!

おまけ(ゲフェンレース動画)


Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:2
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第4回テコン系祭テコンレースinロキ鯖編のご案内&紹介
4回目を迎えましたテコン系祭テコンレースinロキ。
当祭では、テコンに活気をと立ち上がったのをきっかけにテコン系職でのお祭りを企画!
その中でも特に人気のあるテコンレースというイベントをこの度ロキ鯖にも広めようと企画いたしました。
皆でテコン系職を盛り上げていきましょう。

 ■開催日■3月26日

 ■開催時間■21時~23時予定

 ■場所■プロンテラ中央噴水上の握手像モニュメント前

 ■参加資格■テコン・拳聖・ソウルリンカー・その他の職
                                          
 ■注意■
 テコン系で楽しむ企画ですが、他職の方々にも楽しんでもらえるよう、考えています。
 羽目を外しすぎて他の人へ迷惑をかけないようにしてください。
 自分勝手な行動を控え、枝や魔法スキルによる妨害行為となる事はおやめください。

 ■テコンレースの流れ■
 21時より開催式を行います。
 運営者による開催挨拶テコンダンス及び、内容や注意事項などを説明いたします。

 テコン系の走者を募り、プロ モロク ゲフェンの街中をタイリギで1周するというもので、
 観戦者様は誰が1番にゴールするかを当てるというものです。
 テコン系職(テコン、拳聖、リンカ)以外の方でも参加可能です。
 IAスキルやバックステップでの走者としての参加も可能となっています。
 また、走者として参加しなくても、1位予想をしたりとどなたでも参加可能です。
 興味のある方は見学だけでもどうでしょうか?
 
 ■ルール説明■
 1.テコン、リンカー、ケンセイ、その他の職の方皆様で参加可能です。(Lvや型も不問です)
 2.速度増加スキルやアイテムによる移動スピード増加、ハエによるワープも禁止いたします。
 3.職業やレース会場によって、スキル制限が変わります。
   テコン系はタイリギのみスキル使用可能。アサシン系はバックステップのみ可能です。
   ホワイトスミスやペコライダーに関しましては、カートブーストと徒歩での参加となります。
   その他の職業に関しましては、IAスキルのみで参加OKです。
 4.テコンレースではSPなどにハンデがありますので、SP回復剤の使用は原則として禁止いたします。

  それぞれの街のレーススタート場所やコースは下記にてご確認ください。

  プロンテラ握手像前(155,280)    (21時30分頃~) 
  モロク北カプラ付近(165,250)     (22時15分頃~) 
  ゲフェン中央塔裏側付近(120,140) (23時頃~)
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第43回テコン系祭日記
3月の祭も今回で最後です。
3月は参加者が比較的多かったとおもう。
今回は低レベルの方も多かったので、GD2F~3Fへ特攻しようということで・・・。

tekomatu431.jpg

まずは2Fで様子見♪
PTメンバー10名以上と低レベルテコン様も火力が約2倍に!
途中沸いていた魔剣もこわくない!!

tekomatu432.jpg  tekomatu433.jpg

tekomatu434.jpg  tekomatu435.jpg  

勢いに乗るテコン集団はその後2Fに飽きたのか・・・。
3Fへ突入

そしてまもなく・・・。
なんかいる!!!!

tekomatu436.jpg

DOP様が登場!
しかもなんと爆裂状態にすでになっているという・・・。

勢いよく飛び込むテコン達だったが・・・バタバタッ(涙

tekomatu437.jpg

しかしここはランカーの見せ所!!!
壁しちゃえ!!!!

tekomatu438.jpg  tekomatu439.jpg  tekomatu4310.jpg

なんと見事に討伐しちゃいましたw
かなり危険な状態でしたが、DOP討ち取ったり~~~!!!!

最初はテレポで逃げられたかと思ってましたが、SS等を確認するとちゃんと倒してました。
MVPはその場にいる方ではなかったようですが・・・。
しかもドロップ無しですか・・・。
まあ倒せただけでも奇跡♪

その後も3Fで固定狩りで楽しく遊んでました。
みんなもたのしかったよね?

tekomatu4311.jpg  tekomatu4315.jpg


さてさてテコンレースです。
今回ゲフェンでの開催です。
障害物を入れたりとなかなかに楽しいレースでした。

tekomatu4312.jpg  tekomatu4313.jpg  tekomatu4314.jpg

過去にもBOSS討伐を果たしているテコン系祭。
さてさて今後はどんなBOSS戦がまっているやら・・・。

次回は4月ですね。
またみんなで盛り上げましょう♪

Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:2
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第42回テコン系祭 テコンレース日記
テコンレースですよ!
当祭恒例のレースです。
まずはおなじみのダンスからスタート♪

tekomatu420.jpg  tekomatu421.jpg  tekomatu422.jpg

モロクレースの模様
少し人数へっちゃいました~^^;;

tekomatu423.jpg  tekomatu424.jpg

ゲフェンレースの模様
やはりゲフェンは走者人数がちがうな~w
今回もバックステッパー強し・・・。
何とか対策していきますねw

tekomatu425.jpg  tekomatu426.jpg

たくさんの参加ありがとうございました♪
UP遅くなって記憶が無く・・・日記といえるんだろうかww
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第41回テコン系祭日記
今回は久々に大勢でのお祭りです。
コモド西洞窟にメデューサ退治へ

tekomatu411.jpg

HITが厳しいメデューサ様に苦戦するもファイト効果で火力で押し切るテコン達。
リンカスキルのエスウでメデューサを小さくしたり、蹴りスキルでスタンさせたり、多種多様な攻撃があるのが、テコン系ですね♪集合写真はダイスで決めました。
見事に5と6は1名づつしかでてません・・・。

tekomatu412.jpg  tekomatu417.jpg  tekomatu418.jpg

tekomatu419.jpg  tekomatu4110.jpg  tekomatu413.jpg

さてさてテコンレースです。
今回はプロンテラレース。今回もかなり熱いレース展開!
今回は人の障害物がいろんな場所にあり、タイリギ走者苦戦の中、1回戦は常連でありながらなかなか1位のとれなかったリンカ様に!
今回はIAで参加してくださった初参加プリさんも1位になるという結果。
楽しんでいただけたようでなによりでした^^

おめでと~~!!

tekomatu414.jpg   tekomatu415.jpg

次回は3/18(水) テコンレースのみの開催です。
今回はじめて来て下さった方もまた遊びに来てくださいね~。

おまけ(祭動画)





Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
プロンテラ防衛隊??
何気にプロンテラ南を徘徊してたらやけにアフロ率が・・・。
自然とプロ入り口へ集まるアフロ集団!!
ついにはプロ入り口を占拠し、防衛隊が結成された瞬間をチェキ!

teko_blog001.jpg   teko_blog002.jpg

不気味です・・・。
激しく恐ろしい光景を見ました・・・。
プロから出てくる人たちもアフロをみるなりショックエモとともにプロへ逃げ帰る光景が・・・。
アフロ恐るべし!
今日は悪夢をみるでしょう・・・。
Posted by ★ニンナ★
comment:1   trackback:0
[RO日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
