Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
「第5回テコン系祭テコンレースinロキ鯖」日記
ついに5回目の開催になりましたロキ鯖でのテコンレース♪
イベント告知サイトを見てきてくれた方や、複数回参加してくれている方々などの参加により、
参加者が徐々にふえてきました。
ロキ鯖でも最初は集まりが少ないですが、進行するにつれて増えていくのは当祭の特徴のようです。
tekomatu_loki501.jpg  tekomatu_loki502.jpg

まずはプロでのテコンレース
tekomatu_loki503.jpg  tekomatu_loki504.jpg  tekomatu_loki505.jpg

tekomatu_loki506.jpg  tekomatu_loki507.jpg  tekomatu_loki508.jpg
途中からなにかと見に来てくださったスナイパーさんには1位予想をしていただきました。
見事に1位予想的中!!
ささやかですが景品を進呈させてもらいました♪

そして2回戦
さらに参加者が増えてのレースになり、白熱したバトルが!
tekomatu_loki509.jpg  tekomatu_loki510.jpg  tekomatu_loki511.jpg

tekomatu_loki512.jpg

そして記念写真チェキ♪
tekomatu_loki513.jpg


 more...

Posted by ★ニンナ★
comment:1   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
GMさん発見!
今日はロキ鯖で鳥を育てようとINしたところ・・・。
なんかいた~~!
teko_blog_gm08.jpg

アマツへパトロールにきていたようです。
ひそかにいそいでテコンダンス踊っちゃったりもしました。
あわてていたためにSS撮り忘れてました(泣
teko_blog_gm01.jpg
しっかりパトロール仕事をしてました。
ご苦労さまです!
teko_blog_gm11.jpg

GMさんがいなくなり、モロクへ移動すると・・・・
またまた発見!!
なにやらWIZさんがGMさんに要望があるらしく、
teko_blog_gm02.jpg
聞いてみると・・・
teko_blog_gm03.jpg
すごい要望ですねw
モロクでもちゃんとお話してくれたGMさんに感激です!
そしてお約束のテコンダンス!
teko_blog_gm10.jpg

teko_blog_gm12.jpg
乗りのいいGMさん最高でした♪

そしてまた会えるかな~と思いアルベルタへ先回りしてみると・・・。
teko_blog_gm04.jpg  teko_blog_gm06.jpg
きた~~~~~!!!
なんとも運がいいというかw
これほどGMさんと接したのははじめてでした♪
ここでもGMさんに要望が出されてました・・・。
teko_blog_gm05.jpg
フェンリル鯖では会話してくれなかったGMさんにしかお会いしたことが無くってとても楽しかったです♪
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[RO日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第46回テコン系祭テコンレースグランプリ
(4/15)第46回テコン系祭テコンレースGP日記
いやはや楽しい祭になりまして、皆様ありがと~♪
今回はテコンレースのみですが、いつもと同じじゃつまらないだろうと、
このレース企画初のグランプリ形式での開催となりました。

tekomatu4600.jpg  tekomatu4603.jpg
テコンダンスももう一人じゃないですよ!!
うれぴ~~♪

今回は走者1位を2回戦のトータル成績で決めるという新しいルールで挑戦してみました。
また景品は上位3位までにしたため、なかなかに白熱してよかったです。
tekomatu4601.jpg  tekomatu4602.jpg

tekomatu4604.jpg  tekomatu4605.jpg

プロンテラレースの勝者はノビさんに決定!
おめでと~~!
tekomatu4606.jpg

そして記念写真をチェキ♪
tekomatu4607.jpg

シークレット会場の模様は続きを読むべし・・・

 more...

Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
4/15(水)第46回テコン系祭テコンレースGP
第46回テコン系祭の開催について

■開催日■4月15日(水)
■開催時間■21時~23時半予定
■場所■プロンテラ中央噴水上の握手像の前(旧ポタ広場)
■参加資格■テコン・拳聖・ソウルリンカー・その他の職の方 ※見学者大歓迎です♪

今回は狩りの部はありません。
プロンテラ/シークレット会場/ゲフェンでのテコンレースのみの開催となります。

今回はテコンレースGP(グランプリ)
特別企画となっております。
常連初心者関係なしで楽しんでいただけたらと思います。
景品もシークレット会場では特別なものを用意しています。

■説明■
テコンレースって何?
テコン系の走者を募り、プロ等の街中をタイリギで1周するというもので、
観戦者様は誰が1番にゴールするかを当てるというものです。
見事1位を当てた方には景品が!
また、走者で1位を取った方にも景品を進呈!
コースの説明は実際に歩いて覚えていただきます。

■注意事項■

枝やスキルによる迷惑好意とみなされる事は禁止いたします。
SPなどにハンデがありますので、SP回復剤の使用は原則として禁止いたします。
(SPの少ない方は運営側から回復剤を提供いたします。)
また、速度増加スキルやアイテムによる移動スピード変化も禁止いたします。
各街への移動に関しましては、ポタにて行いますので、
カプラ移動などは基本使わないように願います。


ルールや注意事項などは「テコンの宅急便」サイトにも記載しています。
Posted by ★ニンナ★
comment:1   trackback:0
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第45回テコン系祭日記
4月にはいり2度目のお祭です。
今回はGメンバーの琴さんもテコンダンスに参加するというなんともうれしい展開に

tekomatu451.jpg

当祭を始めて参加してくださったテコン様もいたりと、とても楽しい祭になりました。

今回は監獄へ狩りに
さすがに低Lvテコン様には少しきつかったかもですが、そこそこレベルアップもできたようです。
tekomatu453.jpg  tekomatu454.jpg  tekomatu452.jpg

テコンの蹴りスキルをうまく使い、スタンさせたところへ蹴らせるというコンビネーションがよかったですね♪
SBで即死する方もいましたが、十分にプラスな狩りになったのではないでしょうか?
ベース21というLvのテコン様でも監獄に連れて行くこの祭の恐ろしさ・・・いや!楽しさは醍醐味です。

 more...

Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:2
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第44回テコン系祭日記
「テコン系祭特別編!春の感謝祭」
さてさて、今回はエイプリルフールってこともあり特別な企画をねっていたのですが・・・。

※臨時メンテにより開始をいつもより30分おくらせて開催。

早速暗雲が・・・。

今回は遠足イベント。フィゲル~ラヘルまで遠足です。(時間がなくてリヒで終了)

tekomatu440.jpg

テクテクテクと歩いて小屋発見
tekomatu441.jpg
入り口開けっ放しで無用心ですよ!!

そしてまたまた小屋発見!!!
tekomatu442.jpg
ここも入り口開けっ放しだよ!!!!
商人さんがなにやら中を偵察しその後・・・。
tekomatu443.jpg
硬くなったらようです(違
中で何が・・・・

 more...

Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:2
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
今宵の赤い彗星は一味違う!?
今日から4月だ~~!
エイプリルフールだ~~!

てなわけで、ROでどんな嘘をつこうかと考えていたらなにやら放送が・・・。

teko_blog012b.jpg

teko_blog003.jpg

どうせ嘘なんだろう~?
・・・・おや??
姉貴??
teko_blog011.jpg

エリンギ・・・
そっちのジョークか!!
teko_blog007.jpg

そして、羽調印てwwwww
teko_blog008.jpg

他にもいろいろいましたが・・・。
特にコイツがやばかった(汗
teko_blog004.jpg

今宵の赤い彗星は一味ちがった!

 more...

Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[RO日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
