Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第56回テコン系祭日記
開始早々誤爆から始まった開会式(汗)
テコンダンスも3人が定着しつつあります。
もっとふやそうぜ~~!!!

tekomatu5601.jpg

さて今回はPDアヌビス狩に出かけました。
低Lvのかたもいましたが、何とかなるものです!(確か40代がいた気がする)

tekomatu5602.jpg  tekomatu5603.jpg

他職もいっぱい混じってますが、テコンの楽しさを伝えるのが趣旨な祭りなのです!
当祭りをみてテコンさんが増えるといいな~♪と思うこのごろですが、
テコン系はやっぱソロ活動している方が多いようですね・・・。
せっかくのファイトスキルを有効につかおう!
無事に全滅することなく経験値稼ぎ終了~~♪

tekomatu5604.jpg  tekomatu5605.jpg

さて、テコンレースの時間です。
tekomatu5606.jpg

最近はゲフェンばかりなきもしますが・・・
ポタの都合でゲフェン開催が多くなってますが、これは近いうちになんとかします。
新レース会場も検討してますよ~^^

tekomatu5607.jpg  tekomatu5607b.jpg

最後に記念写真~。
皆様ゲフェンばかりでお怒り??(違)

tekomatu5608.jpg

日記更新大変遅くなってしまいましてすいません・・・。
まとめて書いてます><(仕事いそがしくって・・・)
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第16回アコプリフェスタ日記
さてさてアコプリフェスタも無事に終了したので日記かきかき。

今回はイベントの回でした。
街中をウォークラリーするレースが開催されました。
テコンレースとはまた違ったレース内容で楽しかったです。
アコプリ限定ですが参加者はうちの祭りよりも多いですね~^^;

akopuri1600.jpg

さてさて1つ目の街はベインスです。
SOM団員でもある私は今回スタッフで参加。
ヒント担当でベインスの南東にある水場で待機。
テレポで側まで来たプリさんに見つかり次のヒントスタッフの場所を目差すプリさん達。
でも不思議とアコさん誰も着てないよ・・・・。
akopuri1601.jpg  akopuri1602.jpg

それもそのはず、アコさんはヒント無しでいきなりゴール見つけてましたw
上位4名中3名がアコさんとかすごいよww
akopuri1603.jpg


さて2つ目の街はフェイヨンです。
ここでも南東に隠れる幽霊ニンナです。
akopuri1604.jpg
しかし・・・
akopuri1604b.jpg
プリさん1名にしか見つけてもらえない私って・・・。
めっちゃさびしかったよ~~><
ゴールは長老宅だったようです。
中に入るためには装備をはずさなきゃいけないらしく・・・。
参加したプリさんがあられもない姿に・・・。
akopuri1605.jpg  akopuri1605b.jpg


次はラヘルにて開催です。
ここでもやたら隅っこに隠れる幽霊ニンナ・・・。
横のNPCが ? と表示されてるし・・・。
どうやらこれは頭装備のモザイク作成NPCらしいです。
しらなかった~~!
まあ今回はちゃんと見つけてくれて感謝ですが・・・アコさんに会ってないよ!!!
3箇所の街で隠れてましたが1回もアコさんと出会わないとかどうなんでしょうか?w
5人ほどアコさん参加者いたのにな~・・・。
akopuri1606b.jpg  akopuri1606c.jpg

無事に終わり集合して成績発表ののち、ヒントについて話してたら天の声が!!
akopuri1607.jpg  akopuri16071.jpg


akopuri1607a.jpg
akopuri1607b.jpg
akopuri1607c.jpg
akopuri1607d.jpg
akopuri1607e.jpg
akopuri1607f.jpg
akopuri1607g.jpg
akopuri1607h.jpg
akopuri1607i.jpg
akopuri1607j.jpg
akopuri1607k.jpg

フレイヤ様万歳!!!

すべての進行が終了しプロに戻ってきました。
そして総合成績発表!!
なんと1位が2名もいました。
上位4位までが景品GETだったようですが、5名が景品GETになりました。
5名中4名がアコさんが入賞と、プリの立場がない結果にw
運もよかったようですが、アコさんたちの圧勝に終わったイベントでした。
akopuri1608.jpg  akopuri1609.jpg


みなさんなかなか楽しんでいたようで、初参加の方も楽しかったと言ってくれてましたね♪
SOM団団長は遅刻してましたが、最後には間に合って〆の挨拶で終了
akopuri1610.jpg

次回は7月16日(木)21時~ 狩の回です。
またみんなで楽しもう~♪




Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[SOM団主催アコプリフェスタ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第16回アコプリフェスタ開催!!
SOM団主催アコプリフェスタ~~のお知らせです!

しかし・・・思えばアコプリフェスタの内容を書き込むのは初めて?(オイッ!)

初めての方のためにちょっとSOM団とは何かを説明しないといけませんね~。
SOM団在住 ☆ニンナ☆【殴】
teko_blog_som4.jpg


SOM団とは、『世界いにり上げる団』の略だそうです。
殴りME型プリースト集団です。ギルドでの活動はしておらず、同じ型の人たちで楽しく遊んでます。

teko_blog_som3.jpg

殴りMEというマゾっぽいキャラを広めようと活動を始めてもうずいぶんたちます。

teko_blog_som5.jpg


今ではアコプリフェスタなるイベントを月に1度開催しています。
興味ある方はリンクからSOM団のサイトを覗いてみてね♪

さて前振りはこの辺にしてアコプリフェスタ開催について宣伝しましょうか~。

毎月第3木曜21時~アコプリ限定イベントアコプリフェスタを開催しています。
今回はイベントの回!!何やら街中でのレースをするようです・・・。
レース・・・ハアハア
町の中に設けたゴールをいち早く見つけ、1位、2位、3位、4位に点数をつけ、
その合計点数で競いあうようです。
景品もあるらしいのでがんばるぞ!!

詳しくはSOM団サイトの掲示板をご覧くださいませ♪
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[SOM団主催アコプリフェスタ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第55回テコン系祭テコンレースGP日記
52回~54回までの日記がHDDクラッシュにてかけなくなっちゃいました・・・。
スイマセン・・・。

さて気を取り直して、55回目のお祭り日記です♪
今回はテコンレースの回でした。
大分恒例となってきましたテコンレースGP(グランプリ)
常連がやはり強くなってしまいましたが、IA走者も奮闘してくれてよかったです。

開始直前の呼びかけはやはり効果があったのか・・・
久々に大人数での開催となりました。
tekomatu5500.jpg

テコンダンスも3人で見事に決まり!!
tekomatu5501.jpg

さてプロでのレースですが、動画とSSとってたはずが撮れていない??

仕方ないので上位3位までの方でチェキ!
tekomatu5502.jpg

 more...

Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
