Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第60回テコン系祭日記
さてさてついに60回目をむかえました祭です。
参加してくださってる方で気がついた方もいるとおもいますが、
今回からですが祭PT名のテコン系祭テコン(系)祭としていました。
テコン限定と、どうしても見られてしまうようですので、こういう風に今後変更していきたいと思います。

今回も集まりは少なめでしたが、常連でないリンカー様も着て頂きまして、
無事に開催することができました。
テコンダンスにはとても驚かれてましたねw
tekomatu6001.jpg

さてさて今回は狩とレースの回ですね。
この日の為にひっそりとゆっくりと育ててました殴りエスマリンカを披露!
今回はアイテムドロップ1.5倍期間ということもあり、ノーグ2Fへ!!
私は常にカウンターダガーをもち、エスマを打ってましたw
なかなか楽しかったです。
tekomatu6002.jpg  tekomatu6003.jpg

狩に来ているPTもおおかったようで、沸きが止まることなく移動狩りはできない状況でしたw
SPがやばいやばいと必死狩にw
まあたまにはこういうのも楽しいですねw
支援様は大変でしたね・・・。(ごめんなさい)
tekomatu6004.jpg  tekomatu6005.jpg

何度か全滅しそうになるも、無事に全滅することなく狩を終了。
集合記念写真は、途中隙を見て早い段階で撮影しましたが、正解だったかなw
tekomatu6006.jpg  tekomatu6007.jpg

今回のテコンレースは新しい場所です!
なんとアルベルタにて開催しました。
ラヘルのレースもなかなかに楽しかったですが、ここも意外と楽しめました。
tekomatu6008.jpg

スタートタイミングはIA走者もタイリギも同時。
途中、カニやNPCを目印に前半は両者譲らずの接戦に!
tekomatu6009.jpg  tekomatu6010.jpg

南カプラをすぎたあたりから、タイリギ走者がリードし始めてそのままゴールな展開だったため、
2回戦からは若干ハンデとして建物にはいったりIA走者のコースショートカットがあったりと
シンプルなコースではありますが、今後も楽しめそうな展開になりそうですね。
tekomatu6011.jpg  tekomatu6012.jpg

tekomatu6013.jpg


以後、アルベルタレースもいれつつ、テコンレースはもっと楽しめるイベントにしたいなと考えてます。
そのうち長距離レースなんかもやるかも~^^
ではでは記念写真をみつつ、企画を練っておきますねw
tekomatu6014.jpg

今回もお疲れ様でした~♪
また来週もよろしく~~~ノシ
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第59回テコン系祭日記
1ヶ月ぶりのテコンレースGP(グランプリ)です。
今回は大型パッチ直後ということもあり、参加者少なめでしたが
プロンテラ、モロク、ゲフェンにて各街の総合成績を競い、景品も良くなってて
白熱したレースになりました。
今回は動画撮ってなかったため、SS少な目です><

さて、プロレースですが、タイリギ走者2名です。
まけるか~~!!!(やっぱり負けた><)
2回戦ともIA走者のプリ様が1位でしたね~。
私は2回とも3位でした><

tekomatu5901.jpg  tekomatu5902.jpg

さてさて、久々のモロクレース。
最近ゲフェンばかりだったせいか、常連走者も苦戦してたよ~。
まあ作戦どおり! (マテッ!)

tekomatu5903.jpg

1回戦2回戦ともに接戦した展開になってテコン走者の勝利におわりました。
ブランクあってもモロクはタイリギ走者強し!
モロクは意外と熱いレースになりますねw

tekomatu5904.jpg  tekomatu5905.jpg

恒例のゲフェンレースはスタートタイミングが命!
IA走者のスタートハンデをどうするか非常になやみました。
中央塔1周のハンデはかなりでかかったようですね・・・。

tekomatu5906.jpg  tekomatu5908.jpg

結局タイリギ走者2名どうしのデットヒート?になってましたw
最下位勝負にちかかった・・・。

tekomatu5907.jpg  tekomatu5909.jpg

最近忙しさを理由に企画がなかなかできてませんね・・・。
そろそろあたらしいことも取り入れないとな~~とおもうこの頃です。
8月の3週目はなにか特別企画でもやるかもしれません。
期待せずに(オイッ)まっててね~^^

tekomatu5910.jpg
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第58回テコン系祭日記
58回目のお祭りです。
今回は狩とレースの部!!
すっかりニヨでの開会式が板についてきました。
tekomatu5801.jpg

さて、今回はピラミッド地下Dへ
今回はわたしもリンカ志望テコンで参加しました。
弱い・・・しかしこれが新鮮でしたねw

tekomatu5802.jpg  tekomatu5803.jpg

アヌビスにHITしないニンナ・・・。
これすえるのか???
とおもってたらダンサさんが踊りでクリHITによりおいしくいただきましたw
途中何度かアヌビス無双にやられましたが・・・
そんなことよりもこの奥に潜む恐怖に誰も知る由もなかった・・・。

tekomatu5804.jpg  tekomatu5805.jpg

アモン様登場!!
みんなして動かないアモンラーを眺めていると・・・。

tekomatu5806.jpg

「アモンラー:ジロジロみるんじゃね~~!」

といわんばかりにいきなりMSが落ちてきて・・・
さらに取り巻き召還されました・・・。
私はというと・・・

MSがあたらない!!
フッ・・・日ごろの行いですよね!!(違)

tekomatu5806b.jpg  tekomatu5806c.jpg

そんなアモン様を尻目にみんなで記念写真♪

tekomatu5807.jpg

そしてテコンレースです。
今回もゲフェンで開催・・・(汗
スイマセン><
今回は逆走レースをやったりとゲフェンでも一味違ったレースで今回私が1位とれましたw
久々の1位なきがする・・・。

tekomatu5808.jpg  tekomatu5809.jpg

以上日記おわります~^^
最近サボってる??

まあ来週もよろしく~^^
おつかれさん~~~
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第57回テコン系祭日記
ゲーム内へログインできない症状が出てしまい予定時間を変更して開催となりました。
テコンダンサー1名AFK状態や応急手当でのダンス参加といつもと違う形で始まりましたが
無事に開催できてよかったです♪

tekomatu5701.jpg

今回は騎士団2Fへ
主催者の財布を暖かくしてもらおうと選んだわけですがw(オイ)
結果エル3個となかなかにいい資金になりました^^

tekomatu5702.jpg  tekomatu5703.jpg

途中、20代のテコンさんがメンバーにおいていかれて、帰らぬ人に・・・
スイマセン><

tekomatu5704.jpg  tekomatu5705.jpg

tekomatu5706.jpg

恒例の記念写真!!

tekomatu5707b.jpg  tekomatu5708.jpg

さて今回もテコンレースはゲフェンで開催!
今回よりダンサーさんが当祭りにきてくださってるので、合奏ダンスを披露しました!!!

tekomatu5709.jpg  tekomatu5710.jpg  tekomatu5711.jpg
やっぱりニヨが楽しいです!!あとジークは終わりが難しい・・・。(もっと練習せねば!)
tekomatu5712.jpg  tekomatu5713.jpg

さてさてテコンレースですよ!
今回は走者少なかったですが、IA走者が奮闘してくれました。
途中枝テロにて固まってしまいPC再起動という結果にw
SSこれだけしかとれてません><(スイマセン)

tekomatu5715.jpg  tekomatu5716.jpg

最後に記念写真で〆
皆様おつかれさまでした~^^
tekomatu5717.jpg



Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
