Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第69回テコン(系)祭 日記
ずいぶん遅くなった69回目の祭日記です・・・。
皆様こんばんは~♪♪♪♪(♪でごまかす・・・)

tekomatu6900.jpg

今回は普段行かない場所に行こうとGH階段Dへ特攻!
配置変更により昔はアコ育成によく使われていたココも誰もいない有様に・・・。
tekomatu6901.jpg   tekomatu6902.jpg

しかし・・・。
ぬるかったですねw迷路で迷うし、MAPが広い分、mob遭遇率が低いので、退屈でしたねw
tekomatu6903.jpg   tekomatu6904.jpg
そんなこんなで中央階段まで到着!
そのままワニでも狩ろうと突き進む結果にw
本当にごめんねw
tekomatu6905.jpg   tekomatu6906.jpg

ワニを狩る予定が狩場は勢いです!
勢いで騎士団に突撃することになりました。
tekomatu6907.jpg

深淵いぱ~~い!
これで楽しめる!!
テコンランカー2人という今回の狩りでしたので、丁度いい狩りになったかな~w
tekomatu6908.jpg   tekomatu6909.jpg

馬廻し馬廻し~~♪
tekomatu6910.jpg

派手に蹴りスキルエフェクト炸裂中です。
tekomatu6911.jpg   tekomatu6913.jpg

途中きのこ畑を発見!
こんなところにおいしそうなキノコが・・・
tekomatu6912.jpg

おっ!アリスたん発見!
早くペットにアリスほしいな~♪
tekomatu6914.jpg   tekomatu6915.jpg

そしてひたすら蹴りまくった挙句・・・。
tekomatu6916.jpg
すっきり~~♪(違)

おまけ:今宵のベストショット♪
当祭のアイドルの勇姿!
tekomatu6950.jpg

テコンレースのSSとりわすれた~~!!!ごめんなさい><
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第68回テコン(系)祭日記
今回はスピード日記です!(日記にしては文字が少ない気がする?)
今回はSSがちょっとおかしくなっちゃいました・・・。
動画から切り取っているのですが、どうやら動画の設定がミスっていたようでして・・・。
見にくいですが今回はこれで簡便を~~

今日は初参加の方が2名もこられましてうれしい限りです。
やはりテコンダンスでメロメロにしちゃいました(作戦どおり!)

tekomatu6800.jpg

今回はノーグへ狩りにいきました。
1Fでマッタリ狩ろうかと思っていたのですが・・・
tekomatu6801.jpg  tekomatu6802.jpg

まあいつもの事ながらスリルを味わいたくなってしまい・・・。
お約束の2F特攻!!
tekomatu6803.jpg  tekomatu6804.jpg

すぐにスリリングな狩りに変わりましたよ・・・。
しかし支援さまの汗と涙の支援のおかげで乗り切ることができました。
いつもながらありがとうございます><
tekomatu6805.jpg  tekomatu6806.jpg

tekomatu6807.jpg  tekomatu6809.jpg

さてさて今回のテコンレースはゲフェンです。
初心者2名も走者として参加してくれました。
楽しめてたらうれしいですがいかがでしたか??
tekomatu6810.jpg  tekomatu6811.jpg
1回戦はハンデをつけたものの常連走者の勝利におわりました。
やっぱ鈴ちゃんはやいよ!!!

2回戦ではさらにハンデを大きくしての開催です。
今回はこれがちょうど良い感じだったようで、なかなかに接戦になってましたね~。
tekomatu6812.jpg  tekomatu6813.jpg

私はというと最後の最後で養子商人さんにぶつかりあえなく最下位でした><
鈴ちゃんはペットと商人の間をきれいにぬけてった・・・・。
これって日ごろの行いでしょうかwwww
tekomatu6814.jpg  tekomatu6815.jpg

tekomatu6816.jpg

とりあえずレースも無事に終了です。
皆様おつかれさまでした~♪
tekomatu6817.jpg  tekomatu6818.jpg

最後におまけ

鈴ちゃん大変身へGO!!



 more...

Posted by ★ニンナ★
comment:1   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第67回テコン(系)祭 2周年記念祭 日記
この度無事に2周年を向かえました。
参加者の方々ありがとうございました。
今回は莫大な動画整理や動画編集でUPがおくれましたことをお詫びします。

なぜか日記の最初はテコンダンスからという流れが定着しちゃいましたねw

今回はブラギとニヨルドでダンスです。
ブラギはテコンダンサー3人とも慣れてきたのか息もあってまいりました。
しかしニヨルドはとにかく適当に構え連打ですのでタイミングが命なわけでして・・・
かなり難易度は高いですね^^;(汗)

tekomatu6700.jpg  tekomatu6701.jpg  tekomatu6702.jpg

今回は2周年ということでまたもや主催者独断の3部構成で開催。
1ヶ月程前から準備していたために、説明もスムーズ?に行えたかと思いますw
しかし、こんな質問もよせられました。

参加者のみなさ~~ん!質問はありますか??

tekomatu6703.jpg  tekomatu6704.jpg  

鈴ちゃんお客様のスリーサイズきいてどうするんですか!!
しかし主催者もそれには興味があり・・・(オイ)
♀マジさんじゃなくて良かった・・・。(鈴ちゃん壊れるからね~~♪)
そしてこのょぅじょの3サイズが明かされました。

tekomatu6705.jpg

この先は続きより~


 more...

Posted by ★ニンナ★
comment:1   trackback:0
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第66回テコン(系)祭日記
珍しくスピーディーに日記をUPですw
今回は初の狩場 ニブルへイム での狩りとなりました。

SSをあまりにも大量に取っていたため今回もSS大目な日記でお贈りします!
久々に参加してくださったテコンさんも数回倒れたくらいで、楽しい狩りだったよ~。
支援大変そうでしたが・・・(汗)
まあ狩りの模様を写真で確認しておくれ~♪
(コメントサボりました・・・)
tekomatu6601.jpg   tekomatu6602.jpg   tekomatu6603.jpg

tekomatu6604.jpg   tekomatu6605.jpg   tekomatu6606.jpg

tekomatu6607.jpg   tekomatu6608.jpg

今回はマッタリと会話を楽しむ時間も・・・・・・・・・・・・。
しかし、かわいいアコさんにテコンの魔の手が伸びた!!
幼女があぶない!!みんなで幼女をまもるんだ!!!!

tekomatu6611.jpg   tekomatu6612.jpg   tekomatu6613.jpg

記念写真もなかなかにきれいに撮れてるだ~w
今気がついたけど、左後ろの木がこわいよ~><
tekomatu6609.jpg   tekomatu6610.jpg


さてさてテコンレースはモロクにて開催!
久しぶりのモロクでの開催です!
今回はスタートの位置をいつもと変えてみました。
そして1回戦は事前に練習すること40周の卑怯者主催者の勝利!!(オイ)

tekomatu6614.jpg   tekomatu6615.jpg   tekomatu6616.jpg

そんなことがあったとは知る由もない走者や観戦者の方々からこんなコメントがよせられました。
tekomatu6617.jpg
・・・・・・・・・・・・。
そしてすべてを打ち明けた主催者に卑怯者の烙印がおされました・・・。
打倒!鈴ちゃんをかかげ正々堂々?と勝負したのに!(練習しすぎだ!!)


そして2回戦は主催者にペナルティとして建物へ1回入るハンデをつけての勝負!
スタートでのロケットダッシュの使えない私は、最後尾から追いかける展開へ
そして、建物へ入る前まではテコン系走者と互角の戦いを繰り広げてましたが・・・。
建物ハンデが大きかったか、その後差を詰めるも追いつけなかったよ><

tekomatu6618.jpg   tekomatu6619.jpg   tekomatu6620.jpg


tekomatu6621.jpg   tekomatu6622.jpg   tekomatu6623.jpg

結果は4位でしたが、今回はなかなか白熱したレースになって良かったかな~^^
久々の参加のテコンさんは2回戦とも最下位でしたが、
必死にコースを走り回っていたのが印象的でしたよ♪
楽しめてたらうれしいですが・・・。
やはり慣れの問題は大きなハンデですね~。

tekomatu6624.jpg

今後初心者も楽しめるような平等なルールをレースに取り込むように考えています。

さて次回は2周年記念祭です。
いつもと違った楽しみを企画していますので、次回もよろしくね~♪
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第6回テコン系祭出張編テコンレースinロキ鯖日記
何度目か分からないけど6回目の祭の日記がやっとかけそうです。

5月から6回目の祭りが参加者少数のため中止になってから3ヶ月目でした。
開始当初、やはり参加者が少なく今回もダメかなとサイトの掲示板に中止を書いてたところでした・・・。

しかし、見学だけでも来てくれた方もいまして、
まったりと当祭りの趣旨や歴史などをお話していました。
せっかく来て頂いたのでテコンダンスだけでも見てもらおうかなとダンスをし終えたころ・・・。

テコンさんとリンカーさんが来てくれまして、勢いでテコンレースに突入!

screenloki0601.jpg   screenloki0602.jpg  

プリさんとケミさんにはIAで走っていただき、
後からタイリギが追いかけるといういつもどおりのルールにて開催。
IA走者様もなかなかに楽しんでいただけたようでよかったです。
テコン系走者はそろって難しいとの回答がw

さらにゲフェンにも移動してのレースを開催しました。

screenloki0603.jpg

参加者がみんな初参加ということで、ここではハンデナシに同時にスタート

screenloki0604.jpg   screenloki0605.jpg   

皆さん初めてで団子になってのレース展開になりましたw
タイリギ走者の初々しさが見れてとても楽しかったよ~~♪

screenloki0606.jpg   screenloki0607.jpg


screenloki0608.jpg  screenloki0609.jpg 

1位は私が取っちゃいました(汗)
まあ慣れてるしねw
皆さんものすごく楽しんでくれたようで何よりでした。
また次回もきてくれたらうれしいな~^^

screenloki0610.jpg


最後におまけ~
突発でのレースだったので景品にたれ猫をプレゼントしたのですが、こんなバグがあったんですねw

screenloki0611.jpg




Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第65回テコン系祭日記
すっかり遅くなってしまいましたが日記です。
今回はPDでの狩りです。

tekomatu6500.jpg

今回は昔からの知り合いのテコンランカーさんも交えた狩りになりました。
蹴りコンボの嵐に湧く今回のアヌビス祭り。
どうやら発光した私をみて再びテコンにやる気がでたようです♪
広がれ!テコンたちの輪!ってことでみんな楽しめてたらいいのですがw

ちょっと多めに写真をとってたのでいい感じのものを大量にUP

tekomatu6501.jpg  tekomatu6502.jpg tekomatu6503.jpg


tekomatu6504.jpg tekomatu6507.jpg  tekomatu6506.jpg


たまたまとれたきれいなポーズ?      集合記念写真
tekomatu6505.jpg  tekomatu6508.jpg

そしてテコンレースです。
やはり鈴さんつえ~~!!主催者は最近勝てません・・・・。
南噴水で一度は逆転したのですがNPCとはなしてしまい・・・。

tekomatu6509.jpg tekomatu6511.jpg tekomatu6512.jpg

ライバル鈴ちんを倒す為、ニンナは修行に出ます!!

tekomatu6510.jpg

何か日記になってないようなきもしますが、(更新おそいしね!)
これからもテコン系祭りをよろしく~♪
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
