Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第8回テコンレース in Loki鯖 日記
たくさんの参加者に感謝の8回目のロキ鯖テコンレースでした。
今回は毎月第4木曜開催ではなく、主催者仕事の為、翌日30日(金)に開催。

毎回のように集まりは少なめでしたが・・・
loki0801.jpg

30分ほど参加者を待ってからレース開始です。
ちょっとさびしいレースにもなりましたが、新しいレースコースを試してみました。
常連ハンデもいい感じになってきまして結構接戦になったのでよかったです。
loki0802.jpg   loki0803.jpg

loki0804.jpg

さてさて、モロクでのレースです。
開始前にちょっと手洗い休憩と称して、参加者募集してみました。
プロンテラ南にも常に開催中看板を立てて置いた効果もでたのか、
続々と参加者や見学者が来てくれました。
ありがとうございます!
ロキ鯖にきてからお世話になっている?ナンパ氏の人も誘いまして、いざレース開始!
っと思いきやまたまた参加者が増えてきました。

loki0805.jpg   loki0806.jpg

ついつい会話に夢中になりながらも、説明や注意事項などを開始して、
1位予想を決めていただく為に、オッズを発表!
ナンパ氏さすがです!早速予想者GET?
loki0807.jpg   loki0808.jpg

遅れてこられたアサX様にも予想をと声をかけたのはいいのですが・・・。
○○さんも1位予想いかがですか~??
loki0810.jpg
しかし、名前が間違っていたのです(コラコラ)
その後も参加者の皆様から陳さんとよばれました・・・。
本当にごめんなさい・・・。

気をとりなおしてレース開始です。
ハンデが丁度よかったのか、団子になっての接戦で熱いレースになりました。
初参加の方も多くて勢いで建物に入っちゃう方や、コースアウトしてしまう等、
久々に大勢で楽しいレースになったと思います♪
皆様も楽しめてたかな?
loki0811.jpg   loki0812.jpg

loki0809.jpg

最後に記念写真をチェキ♪
loki0815.jpg

おまけ:閉会後の出来事
loki0816.jpg
ナイト様が次から次へとやってきてお見合いに発展?
今日は楽しいお祭でした~^^

次回は11月26日(木)予定です。

Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第73回テコン(系)祭 日記
10月最後の祭です。
ハロウィンNPCのいる中大勢の参加者でにぎわいました。
tekomatu7301.jpg

今回の狩りは伊豆D5F特攻です。
tekomatu7302.jpg   tekomatu7303.jpg

今回は支援のプリさまがいない為、マッタリ回復の時間も
tekomatu7304.jpg   tekomatu7305.jpg

火力の高いmobにも数の暴力で対抗してましたw
支援いなくても何とかなるもんですねw
ノーグとかだとそうはいかないでしょうけどw
tekomatu7306.jpg
ちょw4匹もいるしw 突っ込みすぎたwwwwww
tekomatu7307.jpg   tekomatu7308.jpg

なにやら面白い絵がとれていたのでUPしてみた。
tekomatu7309.jpg

神殿前で集合写真をチェキっす♪
tekomatu7310.jpg

さてさてテコンレースの時間です。
今回も多数の参加者ありがとうございました。
最近日記のコメントが思い浮かびません(オイ)
tekomatu7311.jpg

さてさてテコンレースです。
今回はプロンテラにて開催。
今回から新たにコースを追加してレースを長くしてみました。
こうすることでもっといろんな人にレースを見てもらえるかなと思い突発で決めました(またかよw)
tekomatu7312.jpg   tekomatu7313.jpg

tekomatu7314.jpg   tekomatu7315.jpg

今回も無事に終了♪
プロは重くて苦手でしたが、コースを増やすことで楽しさが増した気がします。
次回は蚤の市と日にちがかぶっちゃいますね・・・。
なんとか日程変えれないか検討してみます。

最後におまけ
たまには誤爆SSも盛大にUPしてみよう・・・。

意味わからね~~~www
tekomatu7316.jpg

正解は琴さんがいない
Posted by ★ニンナ★
comment:1   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第7回テコン(系)祭テコンレースinロキ鯖 日記
ロキ鯖テコンレースの日記です!
ずいぶん遅いUPですいません><

さて、今回は告知活動に力をいれてましたが、1.5倍期間や他ユーザーイベントとかぶってたりと、
開始直後はやはり参加者が少数でしたが21時半にはそこそこ集まってくれたので、無事開催!

しかし・・・
開催してまもなく相変わらずの誤爆でスタート!
一番の見せ場で失敗><
screenloki0701.jpg

お客様より一言・・・
screenloki0702.jpg

気を取り直してテコンダンスはバッチリ決め!!
screenloki0703.jpg
側の溜まり場の方もダンス見学ありがとうございました~♪

さてさて、テコンレースの時間です。
開始時間が遅くなったため、1回戦のみの開催になっちゃいましたが、
初参加のかたもいてとても楽しかったです。
screenloki0704.jpg  screenloki0705.jpg

南十字路ではやはり人壁がいい味だしてくれました。
その分、タイリギ走者は接戦になり熱いレースを展開!
screenloki0706.jpg  screenloki0707.jpg  screenloki0708.jpg

IA走者はハンデとしてスタートタイミングを早めていますが、ゴールがもうすぐというところで
テコン系走者が追い抜き、みごとリンカーさんが1位に!!
オメデトウございます!
私は2位でした><
screenloki0709.jpg  screenloki0710.jpg

次はアルベルタにて開催!
たまたま居合わせたプリ様がレースだと気がつき、「よーーーい」と叫んでましたw
突然だったのでびっくりw
見学者さまも増えて、テコンレースINアルベルタ開始!!
screenloki0711.jpg  screenloki0712.jpg  screenloki0713.jpg

この日は連休のためにメンテがずれていたので、蚤の市が開催されていました。
市の真ん中を走者は駆け抜けていきましたw
ここではなぜかラグが多くて、SS撮影にながらのレースでよくとまってしまいました。
結果は最下位><
ここではアルベルタ住人のリンカーさんが強さを発揮されてましたね~。
常連じゃないのに早かったですよ~。
テコンレース走者鉄板の鈴ちゃんといい勝負かも~♪
screenloki0714.jpg  screenloki0715.jpg  screenloki0716.jpg

2回戦では見学者のプリ様もIAで走者参加してくれました。
ありがとう~^^
意外とIA走者はタイリギ妨害が楽しいですw
screenloki0717.jpg  screenloki0718.jpg  screenloki0719.jpg

途中まではついていけてたけど、何か重くて今回も主催者最下位でしたw
ゴール手前で観戦者のかたにぶつかってしまったしねw
screenloki0720.jpg  screenloki0721.jpg  screenloki0722.jpg

実は南カプラ付近で人にぶつかりまくってカプラと会話してしまってましたw
screenloki0723.jpg

さてさて、最後はやっぱりゲフェンでのレースです。
今回の参加者の方々はとにかくノリが良く、冗談や会話で楽しさが倍増でしたよ~♪
おかげで、走者紹介でのお約束の誤爆も見事に炸裂です!
screenloki0724.jpg  screenloki0725.jpg  screenloki0726.jpg

ではレースの模様をSSをじっくり見て楽しんでいただきましょう♪
(コメントサボりました・・・)
screenloki0727.jpg  screenloki0728.jpg  screenloki0729.jpg

screenloki0730.jpg  screenloki0731.jpg  screenloki0732.jpg

走者団子状態での最終コーナーでの接戦は熱かったですねw
しかもIA走者の廃プリさんがまたいい仕事してくれました!!
screenloki0733.jpg

見事にタイリギ妨害に見舞われる主催者・・・。
今日はよくぶつかる日でしたw
screenloki0733b.jpg

しかし、最後はうまくかわして1位ゴール!!
廃プリさんはカプラに会話してしまっていたらしく、それが無かったら勝ててなかったかもね・・・。
screenloki0734.jpg  screenloki0735.jpg

ともわれ、無事にテコンレースも終了できてよかったです。
今回は少人数でしたがかなり楽しいレースを開催できたことがとてもうれしい限りでしたw
最後に記念写真を2枚ほど~♪
screenloki0736.jpg  screenloki0737.jpg

以上で日記は終了です。
次回のテコンレースも楽しみにしててくださいね♪
また、時間に余裕があればレース以外のイベントも考えていきますので、
気が向いたら参加、見学おまちしてます~ノシ
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
