スポンサーサイト
Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第34~36回テコン系イベントレポート
遅くなりましたが、第34~36回テコン系イベントレポートです。
レポートといってももう記憶が定かでは・・・。
忙しかったとはいえ、本当に申し訳ない・・・。

まず第34回祭りのSSを・・・。
今回はレースの回です。ゲフェンのSSしか撮っていませんでした・・・。

tekomatu341.jpg   tekomatu342.jpg

コメントかけない・・・。

気を取り直して第35回テコン系祭のレポートへ
この回は参加人数がものすごく少なく、狩場などもその場で変更。
狩場は龍宮城Dへ
チュンイー退治に夢中になっていた主催者でしたw

tekomatu351.jpg  tekomatu352.jpg

第36回テコン系祭のレポートにいきましょう♪

集まりは相変わらずでしたが、徐々に参加人数が増える不思議な当祭りですw

tekomatu361.jpg

狩りの部では初めての時計塔地下4Fへ

tekomatu362.jpg

いやはや婆様相変わらずお美しいお姿でした。

テコンレースの部では参加人数が急増しました♪
やはり当祭りの一番の売りはこのレースでしょう。
走者、観戦者様共に楽しめるのがいいのでしょうか。
今回はモロクにての開催でした。

tekomatu363.jpg

今回はモロク住人の方々にも参加してもらい、とても楽しんでいただけたようで、うれしい限りです。
また、参加してくれるといいな~~♪

以上!まとめてのUPで記憶も曖昧ですいません・・・。
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/16-ed28fa11
trackback
