Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第41回テコン系祭日記
今回は久々に大勢でのお祭りです。
コモド西洞窟にメデューサ退治へ

tekomatu411.jpg

HITが厳しいメデューサ様に苦戦するもファイト効果で火力で押し切るテコン達。
リンカスキルのエスウでメデューサを小さくしたり、蹴りスキルでスタンさせたり、多種多様な攻撃があるのが、テコン系ですね♪集合写真はダイスで決めました。
見事に5と6は1名づつしかでてません・・・。

tekomatu412.jpg  tekomatu417.jpg  tekomatu418.jpg

tekomatu419.jpg  tekomatu4110.jpg  tekomatu413.jpg

さてさてテコンレースです。
今回はプロンテラレース。今回もかなり熱いレース展開!
今回は人の障害物がいろんな場所にあり、タイリギ走者苦戦の中、1回戦は常連でありながらなかなか1位のとれなかったリンカ様に!
今回はIAで参加してくださった初参加プリさんも1位になるという結果。
楽しんでいただけたようでなによりでした^^

おめでと~~!!

tekomatu414.jpg   tekomatu415.jpg

次回は3/18(水) テコンレースのみの開催です。
今回はじめて来て下さった方もまた遊びに来てくださいね~。

おまけ(祭動画)





Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/25-2b8cc803
trackback
風邪でぐってりしていたななせあけみですこんばんわ(\'ω`) 頭回ってないけど今日は水曜なのでFenrirニンナさん宅でテコン祭りですよ。 コモド...
| ななせあけみのふぁんたじーらいふ・ぶろぐ | 2009.03.13 00:22 |
