Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第44回テコン系祭日記
「テコン系祭特別編!春の感謝祭」
さてさて、今回はエイプリルフールってこともあり特別な企画をねっていたのですが・・・。

※臨時メンテにより開始をいつもより30分おくらせて開催。

早速暗雲が・・・。

今回は遠足イベント。フィゲル~ラヘルまで遠足です。(時間がなくてリヒで終了)

tekomatu440.jpg

テクテクテクと歩いて小屋発見
tekomatu441.jpg
入り口開けっ放しで無用心ですよ!!

そしてまたまた小屋発見!!!
tekomatu442.jpg
ここも入り口開けっ放しだよ!!!!
商人さんがなにやら中を偵察しその後・・・。
tekomatu443.jpg
硬くなったらようです(違
中で何が・・・・

そろそろ進みましょうってことで遠足再開。

tekomatu444.jpg  tekomatu445.jpg
途中アクエンがあそんでました。
ちょっと一緒にあそぼ~~よ~~♪
tekomatu4415.jpg
倒せません^^;
そのまま放置で・・・(汗
そして必死に逃げてアクエンを放置
すると商人さんはこういわれました・・・。
tekomatu4416.jpg
まてまて!むりぽ・・・。
だがしかしそんなニンナに救世主が!
tekomatu4417.jpg
商人さんこれで許してください・・・。

橋の上と小さな小屋で記念写真チェキ♪
tekomatu446.jpg  tekomatu448.jpg

予想以上に時間がかかり、やっとアイン地域に
ちょっと油断したらかわいい商人さんが南無。
tekomatu447.jpg  tekomatu449.jpg
そして、復活したかわいい商人さんは、名言を言われました!
tekomatu4410b.jpg
そして・・・
tekomatu4421.jpg  tekomatu4420.jpg

tekomatu4419.jpg  tekomatu4418.jpg
まあこの商人さんはかわいいのでOK(意味不明)

もう少しでリヒに到着。
tekomatu4411.jpg  tekomatu4412.jpg
無事に到着で皆様お疲れ様~♪
tekomatu4413.jpg

そして最後にゲフェンにてテコンレース。
tekomatu4414.jpg
今回はいつもとコースを逆にしてみました。
これが難しいのなんのって予想以上に苦戦・・・。
でもたまには新鮮でいいかもですねw
テコンレースも最近はマンネリ化してきてたのでまた違った形でのレースを考えてます。

それではまた来週~~

Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:2
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/31-603c917c
trackback
 本屋行ってきました。ほ、欲しかった本が発売されてたからなんだからねっ。  ちょっと知り合いが本出したからって急いで買いに行ったりしないんだから!  ましてや、エイプリルフールの嘘にひっかかったとかじゃないんだからぁぁぁぁ! 悠宇 :こんばんは...
| 駄文館 『琴吹家』 | 2009.04.08 23:57 |
あれもこれもとやる事が溜まりすぎると頭痛くなって結局どれも手につかなくなって マルチタスクができないななせあけみですこんばんわ(\'ω`) ...
| ななせあけみのふぁんたじーらいふ・ぶろぐ | 2009.04.10 03:20 |
