Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第47回~49回テコン系祭日記
大変おそくなっちゃいました・・・。
まとめてテコン系祭日記UPです。

まずは47回テコン系祭の模様です。
今回はアマツDへ狩にいきました。

tekomatu4701.jpg  tekomatu4703.jpg  tekomatu4702.jpg

tekomatu4704.jpg  tekomatu4705.jpg
普段あまり来ないところだけあって新鮮で楽しい狩になりました。
記念写真をチェキっとな
tekomatu4706.jpg

天狗と忍者に苦戦するもなんとかなっている模様です。
tekomatu4707.jpg

が、しかし・・・
tekomatu4708.jpg
なんかいる~~~!!!


恐るべし怨霊の攻撃でなす術なくパタリ・・・。
tekomatu4709.jpg
tekomatu4710.jpg

16kとか即死ですww

その後は久々のモロクでテコンレース♪
tekomatu4711.jpg

tekomatu4712.jpg

tekomatu4713.jpg

レースはSノビさんが勝利で終了となりました~。
皆様お疲れ様です。

48回、49回祭の日記は続きをみてね♪
48回目の祭はノーグ火山へ狩にいきました。
恐れを知らないテコン系集団の勇姿を見てくり~~!
でも意外と楽だったきがする・・・。
tekomatu4803.jpg  tekomatu4804.jpg  tekomatu4805.jpg
記念写真は崖にて撮影。
押すな!危険!!
tekomatu4801.jpg  tekomatu4802.jpg

調子にのったテコン系祭の面子は2Fへ
別PTがトレイン狩しているなか、テコン集団はガチで勝負です!!
tekomatu4808.jpg

調子にのって突っ込む祭参加者に立ちはだかるMHの数々!
tekomatu4807.jpg  tekomatu4809.jpg  tekomatu4810.jpg

tekomatu4811.jpg  tekomatu4812.jpg  tekomatu4813.jpg

死者なく乗り切るこの集団はやはり楽しいですねw

さて今回はゲフェンレースです。
tekomatu4814.jpg

レースでは初参加者やRO復帰者の方も大勢来ていただきました。
やはり踊らねば!!
tekomatu4815.jpg

2名でのダンスを無事に踊りきったところでテコンダンスの紹介をしました。
ところが・・・tekomatu4816.jpg
かっこよく決めたのにお約束の誤爆ですw
ごめんなさい><
tekomatu4817.jpg


そして49回祭の模様です。
tekomatu4900.jpg

久々の3人でのダンスでしたので動画をとってみました。
テコンダンストリプル

[広告] VPS

今回は伊豆D5Fへ狩にいきました。
GW中ということもあり、参加メンバーが少なかったため、丁度いい感じになりましたね。
デビアスをみつけたら必死に蹴りに走る様子に吹きましたw
tekomatu4901.jpg  tekomatu4904.jpg  tekomatu4905.jpg

ポセイドン像?前で記念写真をチェキ♪
tekomatu4903.jpg

おまけ写真
tekomatu4902.jpg
Posted by ★ニンナ★
comment:1   trackback:0
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
No title
あぁぁぁ!私のダンスの適当さがばれるーw
2009/05/13 20:52 | URL | edit posted by 琴吹
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/38-05798fb4
trackback
