Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第16回アコプリフェスタ開催!!
SOM団主催アコプリフェスタ~~のお知らせです!

しかし・・・思えばアコプリフェスタの内容を書き込むのは初めて?(オイッ!)

初めての方のためにちょっとSOM団とは何かを説明しないといけませんね~。
SOM団在住 ☆ニンナ☆【殴】
teko_blog_som4.jpg


SOM団とは、『世界いにり上げる団』の略だそうです。
殴りME型プリースト集団です。ギルドでの活動はしておらず、同じ型の人たちで楽しく遊んでます。

teko_blog_som3.jpg

殴りMEというマゾっぽいキャラを広めようと活動を始めてもうずいぶんたちます。

teko_blog_som5.jpg


今ではアコプリフェスタなるイベントを月に1度開催しています。
興味ある方はリンクからSOM団のサイトを覗いてみてね♪

さて前振りはこの辺にしてアコプリフェスタ開催について宣伝しましょうか~。

毎月第3木曜21時~アコプリ限定イベントアコプリフェスタを開催しています。
今回はイベントの回!!何やら街中でのレースをするようです・・・。
レース・・・ハアハア
町の中に設けたゴールをいち早く見つけ、1位、2位、3位、4位に点数をつけ、
その合計点数で競いあうようです。
景品もあるらしいのでがんばるぞ!!

詳しくはSOM団サイトの掲示板をご覧くださいませ♪
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[SOM団主催アコプリフェスタ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/46-8e22998f
trackback
