スポンサーサイト
Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
スクルドサーバー無料期間終了突発テコンダンスパレード♪
この度、無料サーバーのスクルドがクローズされるとの事で、突発で4種構えと落法テコンを作り、突発でテコンダンスパレードを開催してきました。

最初は何気なく、終わりとのことで覗きに行く程度で考えてましたが、アカデミー内の人の多さにびっくりしまして、急遽テコンダンスを広めたくなりまして・・・(お約束ですよね~♪)

最後ということで、アカウント課金する方や、これで終了な方のアイテム交換や会話など、とても活気のある雰囲気が良かったですね♪

さて、最初はブラギ持ちのバードさんを探す事からはじめましたが、チャットを立てて募集したところ、だれも来なかったです。
テコンダンスって意味わからないから仕方ないですね~^^;(汗)
通りかかった鳥様の後をコッソリとつけまして・・・(オイ!
快く引き受けてくださった鳥様有難うございました。最初は何がはじまるのかと、まばらな人達でしたが、ダンスをしていくうちにこんなにも大勢の方が見に来てくれまして、フェンリル鯖では集まったことのない人数が集まりました。
皆様楽しめたかな??
そのうち、ダンサー様もダンスに協力してくださって、ニヨルドやジークフリード等、久々に踊らせていただきました♪
初赤Pを利用したきれいな演出にも感激でしたよ~♪

tekopare01.jpg
突発でテコンズミッションなども開催して、楽しい時間を皆で共有できたことをうれしく思います。
こういうユーザー主催イベントはオンラインゲームの醍醐味だと、私は考えてます。サーバー間を越えた交流なども、当テコン系祭では行っていきたいと思います。
今回参加してくださったスクルドサーバーの皆様、本当に有難う♪
機会がありましたら、是非フェンリルサーバーに遊びに来てくださいね。
今後、サーバーを越えたイベントも企画したいと思います。

おつかれさま~~~~!!!
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[RO日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/5-911a5942
trackback
