Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第59回テコン系祭日記
1ヶ月ぶりのテコンレースGP(グランプリ)です。
今回は大型パッチ直後ということもあり、参加者少なめでしたが
プロンテラ、モロク、ゲフェンにて各街の総合成績を競い、景品も良くなってて
白熱したレースになりました。
今回は動画撮ってなかったため、SS少な目です><

さて、プロレースですが、タイリギ走者2名です。
まけるか~~!!!(やっぱり負けた><)
2回戦ともIA走者のプリ様が1位でしたね~。
私は2回とも3位でした><

tekomatu5901.jpg  tekomatu5902.jpg

さてさて、久々のモロクレース。
最近ゲフェンばかりだったせいか、常連走者も苦戦してたよ~。
まあ作戦どおり! (マテッ!)

tekomatu5903.jpg

1回戦2回戦ともに接戦した展開になってテコン走者の勝利におわりました。
ブランクあってもモロクはタイリギ走者強し!
モロクは意外と熱いレースになりますねw

tekomatu5904.jpg  tekomatu5905.jpg

恒例のゲフェンレースはスタートタイミングが命!
IA走者のスタートハンデをどうするか非常になやみました。
中央塔1周のハンデはかなりでかかったようですね・・・。

tekomatu5906.jpg  tekomatu5908.jpg

結局タイリギ走者2名どうしのデットヒート?になってましたw
最下位勝負にちかかった・・・。

tekomatu5907.jpg  tekomatu5909.jpg

最近忙しさを理由に企画がなかなかできてませんね・・・。
そろそろあたらしいことも取り入れないとな~~とおもうこの頃です。
8月の3週目はなにか特別企画でもやるかもしれません。
期待せずに(オイッ)まっててね~^^

tekomatu5910.jpg
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/51-78f9752b
trackback
頭痛くて気分悪くてぐったりしてたななせあけみですこんばんわ('ω`) Fenrirニンナさん宅でテコンレース・・・だったのですが 体調不良につきあ...
| ななせあけみのふぁんたじーらいふ・ぶろぐ | 2009.07.23 03:31 |
