スポンサーサイト
Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第60回テコン系祭日記
さてさてついに60回目をむかえました祭です。
参加してくださってる方で気がついた方もいるとおもいますが、
今回からですが祭PT名のテコン系祭テコン(系)祭としていました。
テコン限定と、どうしても見られてしまうようですので、こういう風に今後変更していきたいと思います。

今回も集まりは少なめでしたが、常連でないリンカー様も着て頂きまして、
無事に開催することができました。
テコンダンスにはとても驚かれてましたねw
tekomatu6001.jpg

さてさて今回は狩とレースの回ですね。
この日の為にひっそりとゆっくりと育ててました殴りエスマリンカを披露!
今回はアイテムドロップ1.5倍期間ということもあり、ノーグ2Fへ!!
私は常にカウンターダガーをもち、エスマを打ってましたw
なかなか楽しかったです。
tekomatu6002.jpg  tekomatu6003.jpg

狩に来ているPTもおおかったようで、沸きが止まることなく移動狩りはできない状況でしたw
SPがやばいやばいと必死狩にw
まあたまにはこういうのも楽しいですねw
支援様は大変でしたね・・・。(ごめんなさい)
tekomatu6004.jpg  tekomatu6005.jpg

何度か全滅しそうになるも、無事に全滅することなく狩を終了。
集合記念写真は、途中隙を見て早い段階で撮影しましたが、正解だったかなw
tekomatu6006.jpg  tekomatu6007.jpg

今回のテコンレースは新しい場所です!
なんとアルベルタにて開催しました。
ラヘルのレースもなかなかに楽しかったですが、ここも意外と楽しめました。
tekomatu6008.jpg

スタートタイミングはIA走者もタイリギも同時。
途中、カニやNPCを目印に前半は両者譲らずの接戦に!
tekomatu6009.jpg  tekomatu6010.jpg

南カプラをすぎたあたりから、タイリギ走者がリードし始めてそのままゴールな展開だったため、
2回戦からは若干ハンデとして建物にはいったりIA走者のコースショートカットがあったりと
シンプルなコースではありますが、今後も楽しめそうな展開になりそうですね。
tekomatu6011.jpg  tekomatu6012.jpg

tekomatu6013.jpg


以後、アルベルタレースもいれつつ、テコンレースはもっと楽しめるイベントにしたいなと考えてます。
そのうち長距離レースなんかもやるかも~^^
ではでは記念写真をみつつ、企画を練っておきますねw
tekomatu6014.jpg

今回もお疲れ様でした~♪
また来週もよろしく~~~ノシ
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/52-54f31d54
trackback
我々まじかるマミ探検隊は幻の珍味と云われる ぽりんキャンディを探すため異世界アッシュ・バキュームへやって来た・・・ ・・・・・何が...
| ななせあけみのふぁんたじーらいふ・ぶろぐ | 2009.07.23 03:31 |
