Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第65回テコン系祭日記
すっかり遅くなってしまいましたが日記です。
今回はPDでの狩りです。

tekomatu6500.jpg

今回は昔からの知り合いのテコンランカーさんも交えた狩りになりました。
蹴りコンボの嵐に湧く今回のアヌビス祭り。
どうやら発光した私をみて再びテコンにやる気がでたようです♪
広がれ!テコンたちの輪!ってことでみんな楽しめてたらいいのですがw

ちょっと多めに写真をとってたのでいい感じのものを大量にUP

tekomatu6501.jpg  tekomatu6502.jpg tekomatu6503.jpg


tekomatu6504.jpg tekomatu6507.jpg  tekomatu6506.jpg


たまたまとれたきれいなポーズ?      集合記念写真
tekomatu6505.jpg  tekomatu6508.jpg

そしてテコンレースです。
やはり鈴さんつえ~~!!主催者は最近勝てません・・・・。
南噴水で一度は逆転したのですがNPCとはなしてしまい・・・。

tekomatu6509.jpg tekomatu6511.jpg tekomatu6512.jpg

ライバル鈴ちんを倒す為、ニンナは修行に出ます!!

tekomatu6510.jpg

何か日記になってないようなきもしますが、(更新おそいしね!)
これからもテコン系祭りをよろしく~♪
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/54-c95dca8b
trackback
RJC会場で話題になっていたらしい一品。 【ニコニコ動画】ラグナロク・ラブストーリー メイドインフィリピンとの事で海外の方のすさまじいセ...
| ななせあけみのふぁんたじーらいふ・ぶろぐ | 2009.09.02 04:34 |
