スポンサーサイト
Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第6回テコン系祭出張編テコンレースinロキ鯖日記
何度目か分からないけど6回目の祭の日記がやっとかけそうです。

5月から6回目の祭りが参加者少数のため中止になってから3ヶ月目でした。
開始当初、やはり参加者が少なく今回もダメかなとサイトの掲示板に中止を書いてたところでした・・・。

しかし、見学だけでも来てくれた方もいまして、
まったりと当祭りの趣旨や歴史などをお話していました。
せっかく来て頂いたのでテコンダンスだけでも見てもらおうかなとダンスをし終えたころ・・・。

テコンさんとリンカーさんが来てくれまして、勢いでテコンレースに突入!

screenloki0601.jpg   screenloki0602.jpg  

プリさんとケミさんにはIAで走っていただき、
後からタイリギが追いかけるといういつもどおりのルールにて開催。
IA走者様もなかなかに楽しんでいただけたようでよかったです。
テコン系走者はそろって難しいとの回答がw

さらにゲフェンにも移動してのレースを開催しました。

screenloki0603.jpg

参加者がみんな初参加ということで、ここではハンデナシに同時にスタート

screenloki0604.jpg   screenloki0605.jpg   

皆さん初めてで団子になってのレース展開になりましたw
タイリギ走者の初々しさが見れてとても楽しかったよ~~♪

screenloki0606.jpg   screenloki0607.jpg


screenloki0608.jpg  screenloki0609.jpg 

1位は私が取っちゃいました(汗)
まあ慣れてるしねw
皆さんものすごく楽しんでくれたようで何よりでした。
また次回もきてくれたらうれしいな~^^

screenloki0610.jpg


最後におまけ~
突発でのレースだったので景品にたれ猫をプレゼントしたのですが、こんなバグがあったんですねw

screenloki0611.jpg




Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/55-c247051e
trackback
