Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第66回テコン(系)祭日記
珍しくスピーディーに日記をUPですw
今回は初の狩場 ニブルへイム での狩りとなりました。

SSをあまりにも大量に取っていたため今回もSS大目な日記でお贈りします!
久々に参加してくださったテコンさんも数回倒れたくらいで、楽しい狩りだったよ~。
支援大変そうでしたが・・・(汗)
まあ狩りの模様を写真で確認しておくれ~♪
(コメントサボりました・・・)
tekomatu6601.jpg   tekomatu6602.jpg   tekomatu6603.jpg

tekomatu6604.jpg   tekomatu6605.jpg   tekomatu6606.jpg

tekomatu6607.jpg   tekomatu6608.jpg

今回はマッタリと会話を楽しむ時間も・・・・・・・・・・・・。
しかし、かわいいアコさんにテコンの魔の手が伸びた!!
幼女があぶない!!みんなで幼女をまもるんだ!!!!

tekomatu6611.jpg   tekomatu6612.jpg   tekomatu6613.jpg

記念写真もなかなかにきれいに撮れてるだ~w
今気がついたけど、左後ろの木がこわいよ~><
tekomatu6609.jpg   tekomatu6610.jpg


さてさてテコンレースはモロクにて開催!
久しぶりのモロクでの開催です!
今回はスタートの位置をいつもと変えてみました。
そして1回戦は事前に練習すること40周の卑怯者主催者の勝利!!(オイ)

tekomatu6614.jpg   tekomatu6615.jpg   tekomatu6616.jpg

そんなことがあったとは知る由もない走者や観戦者の方々からこんなコメントがよせられました。
tekomatu6617.jpg
・・・・・・・・・・・・。
そしてすべてを打ち明けた主催者に卑怯者の烙印がおされました・・・。
打倒!鈴ちゃんをかかげ正々堂々?と勝負したのに!(練習しすぎだ!!)


そして2回戦は主催者にペナルティとして建物へ1回入るハンデをつけての勝負!
スタートでのロケットダッシュの使えない私は、最後尾から追いかける展開へ
そして、建物へ入る前まではテコン系走者と互角の戦いを繰り広げてましたが・・・。
建物ハンデが大きかったか、その後差を詰めるも追いつけなかったよ><

tekomatu6618.jpg   tekomatu6619.jpg   tekomatu6620.jpg


tekomatu6621.jpg   tekomatu6622.jpg   tekomatu6623.jpg

結果は4位でしたが、今回はなかなか白熱したレースになって良かったかな~^^
久々の参加のテコンさんは2回戦とも最下位でしたが、
必死にコースを走り回っていたのが印象的でしたよ♪
楽しめてたらうれしいですが・・・。
やはり慣れの問題は大きなハンデですね~。

tekomatu6624.jpg

今後初心者も楽しめるような平等なルールをレースに取り込むように考えています。

さて次回は2周年記念祭です。
いつもと違った楽しみを企画していますので、次回もよろしくね~♪
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/56-6cc26eb1
trackback
ボダブレ正式稼動が始まりました。モリモリ人が入ってましたが 自分ではやらないけど見るのは好きな困った人のななせあけみですこんばんわ。...
| ななせあけみのふぁんたじーらいふ・ぶろぐ | 2009.09.10 03:14 |
