Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第68回テコン(系)祭日記
今回はスピード日記です!(日記にしては文字が少ない気がする?)
今回はSSがちょっとおかしくなっちゃいました・・・。
動画から切り取っているのですが、どうやら動画の設定がミスっていたようでして・・・。
見にくいですが今回はこれで簡便を~~

今日は初参加の方が2名もこられましてうれしい限りです。
やはりテコンダンスでメロメロにしちゃいました(作戦どおり!)

tekomatu6800.jpg

今回はノーグへ狩りにいきました。
1Fでマッタリ狩ろうかと思っていたのですが・・・
tekomatu6801.jpg  tekomatu6802.jpg

まあいつもの事ながらスリルを味わいたくなってしまい・・・。
お約束の2F特攻!!
tekomatu6803.jpg  tekomatu6804.jpg

すぐにスリリングな狩りに変わりましたよ・・・。
しかし支援さまの汗と涙の支援のおかげで乗り切ることができました。
いつもながらありがとうございます><
tekomatu6805.jpg  tekomatu6806.jpg

tekomatu6807.jpg  tekomatu6809.jpg

さてさて今回のテコンレースはゲフェンです。
初心者2名も走者として参加してくれました。
楽しめてたらうれしいですがいかがでしたか??
tekomatu6810.jpg  tekomatu6811.jpg
1回戦はハンデをつけたものの常連走者の勝利におわりました。
やっぱ鈴ちゃんはやいよ!!!

2回戦ではさらにハンデを大きくしての開催です。
今回はこれがちょうど良い感じだったようで、なかなかに接戦になってましたね~。
tekomatu6812.jpg  tekomatu6813.jpg

私はというと最後の最後で養子商人さんにぶつかりあえなく最下位でした><
鈴ちゃんはペットと商人の間をきれいにぬけてった・・・・。
これって日ごろの行いでしょうかwwww
tekomatu6814.jpg  tekomatu6815.jpg

tekomatu6816.jpg

とりあえずレースも無事に終了です。
皆様おつかれさまでした~♪
tekomatu6817.jpg  tekomatu6818.jpg

最後におまけ

鈴ちゃん大変身へGO!!



今回の祭狩りにより、ギルドメンバーの鈴ちゃんがJOB50になりました。
おめでとう!!!

さっそくケンセイに転職です。
tekomatu6820.jpg  tekomatu6822.jpg

祭りだけでよくもここまで育ちましたね~^^♪
転職後は気持ちよく山頂で構え!!
これってあれですね・・・某アニメのプ○キュア!!
tekomatu6823.jpg  tekomatu6824.jpg

ペアでのポーズもきれいに決まってます。
よく見ると腕を組んでるみたいにみえますねw
テコンの夏はまだ続いてます・・・。波乗り~^^(違
tekomatu6825.jpg  tekomatu6826.jpg

鈴ちゃんがこれからどんな育成をしていくのか興味ありますw
とにかくお疲れ様~^^オメデトウ♪
Posted by ★ニンナ★
comment:1   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
おつかれさま~。気分でお休みしちゃいましたが、行けばよかったかなぁw

相変わらずゆーやけさんがかわいいです。
2009/09/26 18:33 | URL | edit posted by 琴吹
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/59-d1cc6190
trackback
曜日の感覚がおかしくなってきたななせあけみですこんばんわ('ω`) 今日水曜なんだっけねー、とFenrirニンナさん宅へ。 JOB50になりそうなと...
| ななせあけみのふぁんたじーらいふ・ぶろぐ | 2009.09.25 04:32 |
