スポンサーサイト
Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第1回テコン系祭テコンレースinロキ鯖編(12/25)
この度、テコン系祭を他鯖にも広めようということでロキ鯖での開催を企画しました。

初の試みという事で、他鯖でのテコン系祭開催を2週間前から調整し、
無事開催することができて本当によかったです。
キャラが1人もいない新規の状況な為、テコンダンスだけは踊れるように育成し、
アニバーサリー、クリスマスイベント中ということもあり、ちょっとした景品は用意できました。

当初、ロキ鯖でのギルド加入は考えていませんでしたが、
イベントやG狩りなどを活発にやっているギルドに出会い、輪を広めようと、
ギルドに加入することにしました。
そのおかげか、ギルドメンバーにお手伝いいただき、ちゃんとした祭が開催出来たことを
感謝してます。

さて、硬い話はこの辺で~^^;
フェンリル鯖でのテコンレースの回同様に、プロ/モロク/ゲフェンの街にて
テコンレースを開催いたしました。

tekomatu_loki01.jpg   tekomatu_loki02.jpg   tekomatu_loki03.jpg   tekomatu_loki04.jpg   tekomatu_loki05.jpg   tekomatu_loki06.jpg

プロンテラでの開会式当初では、人数があまりいなかったのですが、参加者の方々により、知り合いをお誘いいただいたり、後から参加に来ていただいたりと、
たくさんの方々に参加いただきました。

最初は妨害や失敗などが多発するかと思いきや、皆さんちゃんとルールを守ってくれて、
スムーズに進行し、楽しい時間を共有できましたね~♪
モロクレースでは建物に入ってしまう走者の方もいたりと、とても楽しいレース展開でした。

初開催でしたが、成功だったと思いますので、今後ももっと楽しい時間を
皆様と共有すべく、定期的に開催していきたいとおもいます。
ご参加くださった方々、有難うございました♪
最初から最後まで参加してくれたプリ様!!テコン様!!
スペシャルサンクス♪♪♪
次回の開催を楽しみにしていてください。
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/6-eb9e6f49
trackback
