Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第7回テコン(系)祭テコンレースinロキ鯖 日記
ロキ鯖テコンレースの日記です!
ずいぶん遅いUPですいません><

さて、今回は告知活動に力をいれてましたが、1.5倍期間や他ユーザーイベントとかぶってたりと、
開始直後はやはり参加者が少数でしたが21時半にはそこそこ集まってくれたので、無事開催!

しかし・・・
開催してまもなく相変わらずの誤爆でスタート!
一番の見せ場で失敗><
screenloki0701.jpg

お客様より一言・・・
screenloki0702.jpg

気を取り直してテコンダンスはバッチリ決め!!
screenloki0703.jpg
側の溜まり場の方もダンス見学ありがとうございました~♪

さてさて、テコンレースの時間です。
開始時間が遅くなったため、1回戦のみの開催になっちゃいましたが、
初参加のかたもいてとても楽しかったです。
screenloki0704.jpg  screenloki0705.jpg

南十字路ではやはり人壁がいい味だしてくれました。
その分、タイリギ走者は接戦になり熱いレースを展開!
screenloki0706.jpg  screenloki0707.jpg  screenloki0708.jpg

IA走者はハンデとしてスタートタイミングを早めていますが、ゴールがもうすぐというところで
テコン系走者が追い抜き、みごとリンカーさんが1位に!!
オメデトウございます!
私は2位でした><
screenloki0709.jpg  screenloki0710.jpg

次はアルベルタにて開催!
たまたま居合わせたプリ様がレースだと気がつき、「よーーーい」と叫んでましたw
突然だったのでびっくりw
見学者さまも増えて、テコンレースINアルベルタ開始!!
screenloki0711.jpg  screenloki0712.jpg  screenloki0713.jpg

この日は連休のためにメンテがずれていたので、蚤の市が開催されていました。
市の真ん中を走者は駆け抜けていきましたw
ここではなぜかラグが多くて、SS撮影にながらのレースでよくとまってしまいました。
結果は最下位><
ここではアルベルタ住人のリンカーさんが強さを発揮されてましたね~。
常連じゃないのに早かったですよ~。
テコンレース走者鉄板の鈴ちゃんといい勝負かも~♪
screenloki0714.jpg  screenloki0715.jpg  screenloki0716.jpg

2回戦では見学者のプリ様もIAで走者参加してくれました。
ありがとう~^^
意外とIA走者はタイリギ妨害が楽しいですw
screenloki0717.jpg  screenloki0718.jpg  screenloki0719.jpg

途中まではついていけてたけど、何か重くて今回も主催者最下位でしたw
ゴール手前で観戦者のかたにぶつかってしまったしねw
screenloki0720.jpg  screenloki0721.jpg  screenloki0722.jpg

実は南カプラ付近で人にぶつかりまくってカプラと会話してしまってましたw
screenloki0723.jpg

さてさて、最後はやっぱりゲフェンでのレースです。
今回の参加者の方々はとにかくノリが良く、冗談や会話で楽しさが倍増でしたよ~♪
おかげで、走者紹介でのお約束の誤爆も見事に炸裂です!
screenloki0724.jpg  screenloki0725.jpg  screenloki0726.jpg

ではレースの模様をSSをじっくり見て楽しんでいただきましょう♪
(コメントサボりました・・・)
screenloki0727.jpg  screenloki0728.jpg  screenloki0729.jpg

screenloki0730.jpg  screenloki0731.jpg  screenloki0732.jpg

走者団子状態での最終コーナーでの接戦は熱かったですねw
しかもIA走者の廃プリさんがまたいい仕事してくれました!!
screenloki0733.jpg

見事にタイリギ妨害に見舞われる主催者・・・。
今日はよくぶつかる日でしたw
screenloki0733b.jpg

しかし、最後はうまくかわして1位ゴール!!
廃プリさんはカプラに会話してしまっていたらしく、それが無かったら勝ててなかったかもね・・・。
screenloki0734.jpg  screenloki0735.jpg

ともわれ、無事にテコンレースも終了できてよかったです。
今回は少人数でしたがかなり楽しいレースを開催できたことがとてもうれしい限りでしたw
最後に記念写真を2枚ほど~♪
screenloki0736.jpg  screenloki0737.jpg

以上で日記は終了です。
次回のテコンレースも楽しみにしててくださいね♪
また、時間に余裕があればレース以外のイベントも考えていきますので、
気が向いたら参加、見学おまちしてます~ノシ
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/60-4465a696
trackback
イイナァ ぽりんとついていれば何でもいいらしいななせあけみですこんばんわっ゚ε。)っ ('ω`ヨボヨボ 夫婦ケミで何をつくるってそり...
| ななせあけみのふぁんたじーらいふ・ぶろぐ | 2009.10.06 16:19 |
