Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第8回テコンレース in Loki鯖 日記
たくさんの参加者に感謝の8回目のロキ鯖テコンレースでした。
今回は毎月第4木曜開催ではなく、主催者仕事の為、翌日30日(金)に開催。

毎回のように集まりは少なめでしたが・・・
loki0801.jpg

30分ほど参加者を待ってからレース開始です。
ちょっとさびしいレースにもなりましたが、新しいレースコースを試してみました。
常連ハンデもいい感じになってきまして結構接戦になったのでよかったです。
loki0802.jpg   loki0803.jpg

loki0804.jpg

さてさて、モロクでのレースです。
開始前にちょっと手洗い休憩と称して、参加者募集してみました。
プロンテラ南にも常に開催中看板を立てて置いた効果もでたのか、
続々と参加者や見学者が来てくれました。
ありがとうございます!
ロキ鯖にきてからお世話になっている?ナンパ氏の人も誘いまして、いざレース開始!
っと思いきやまたまた参加者が増えてきました。

loki0805.jpg   loki0806.jpg

ついつい会話に夢中になりながらも、説明や注意事項などを開始して、
1位予想を決めていただく為に、オッズを発表!
ナンパ氏さすがです!早速予想者GET?
loki0807.jpg   loki0808.jpg

遅れてこられたアサX様にも予想をと声をかけたのはいいのですが・・・。
○○さんも1位予想いかがですか~??
loki0810.jpg
しかし、名前が間違っていたのです(コラコラ)
その後も参加者の皆様から陳さんとよばれました・・・。
本当にごめんなさい・・・。

気をとりなおしてレース開始です。
ハンデが丁度よかったのか、団子になっての接戦で熱いレースになりました。
初参加の方も多くて勢いで建物に入っちゃう方や、コースアウトしてしまう等、
久々に大勢で楽しいレースになったと思います♪
皆様も楽しめてたかな?
loki0811.jpg   loki0812.jpg

loki0809.jpg

最後に記念写真をチェキ♪
loki0815.jpg

おまけ:閉会後の出来事
loki0816.jpg
ナイト様が次から次へとやってきてお見合いに発展?
今日は楽しいお祭でした~^^

次回は11月26日(木)予定です。

Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/62-6592b43a
trackback
ぽりんりん(・ω・) 蛇島を包丁オブミートスメルで調子に乗ってたら90%いったでござる。 そんな今日はニンナさんがLoki出張でテコンレース...
| ななせあけみのふぁんたじーらいふ・ぶろぐ | 2009.10.31 16:52 |
