Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第73回テコン(系)祭 日記
10月最後の祭です。
ハロウィンNPCのいる中大勢の参加者でにぎわいました。
tekomatu7301.jpg

今回の狩りは伊豆D5F特攻です。
tekomatu7302.jpg   tekomatu7303.jpg

今回は支援のプリさまがいない為、マッタリ回復の時間も
tekomatu7304.jpg   tekomatu7305.jpg

火力の高いmobにも数の暴力で対抗してましたw
支援いなくても何とかなるもんですねw
ノーグとかだとそうはいかないでしょうけどw
tekomatu7306.jpg
ちょw4匹もいるしw 突っ込みすぎたwwwwww
tekomatu7307.jpg   tekomatu7308.jpg

なにやら面白い絵がとれていたのでUPしてみた。
tekomatu7309.jpg

神殿前で集合写真をチェキっす♪
tekomatu7310.jpg

さてさてテコンレースの時間です。
今回も多数の参加者ありがとうございました。
最近日記のコメントが思い浮かびません(オイ)
tekomatu7311.jpg

さてさてテコンレースです。
今回はプロンテラにて開催。
今回から新たにコースを追加してレースを長くしてみました。
こうすることでもっといろんな人にレースを見てもらえるかなと思い突発で決めました(またかよw)
tekomatu7312.jpg   tekomatu7313.jpg

tekomatu7314.jpg   tekomatu7315.jpg

今回も無事に終了♪
プロは重くて苦手でしたが、コースを増やすことで楽しさが増した気がします。
次回は蚤の市と日にちがかぶっちゃいますね・・・。
なんとか日程変えれないか検討してみます。

最後におまけ
たまには誤爆SSも盛大にUPしてみよう・・・。

意味わからね~~~www
tekomatu7316.jpg

正解は琴さんがいない
Posted by ★ニンナ★
comment:1   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
Lydiaから遊びに来ました
2回目の参加でしたが、今回も楽しかったです!
バードさんの突発ブラギでダンスが始まったときは、急なのに息が合っていて、ただただ感服するばかりでした。
そして、Lydiaから来たことを告げず、結果お手数お掛けしてしまったようで申し訳なかったです。

2009/11/01 03:42 | URL | edit posted by じゅら子
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/63-f68d0dee
trackback
座りすぎて腕とふくらはぎが痛いななせあけみですこんばんわ('ω`) 図書館で↓の蚤動画に使われてたケルトっぽい曲を探してみたりなんだり。 ...
| ななせあけみのふぁんたじーらいふ・ぶろぐ | 2009.10.31 15:26 |
