Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
第75回テコン(系)祭テコンレースGP 日記
こんばんは~♪
今回は早いUPです。
テコンレースGPもすっかり恒例になってきました。
集まりは相変わらずですが、進行していくと増えるのがこの祭の特徴ですねw

今回はニヨルドでダンスしました。
連続でするとミスが出るこの難易度の高いダンスは私でも難しいですw
tekomatu7500.jpg

さて、プロンテラレースの模様です。
新コースにしてからデットヒートな展開が多くなってきました。
それでも常連の鈴ちゃんはやはり速いですがww
今回はスタートがきれいにそろってましたね~。
tekomatu7501.jpg  tekomatu7502.jpg
前半は結構団子状態でも中盤あたりから徐々にバラけ始めます。
南十字路に来るころには、上位はすでに抜けていたり、PCスペックの関係だったりと、
公平なレースはやはり難しいですが、ハンデルールももう少し考えていかないと・・・。
tekomatu7503.jpg

第二会場はアルベルタです。
実はここは私の一番苦手な場所だったりしますw
スタート直後のカーブは狭く、ラインを外すと壁に激突します^^;
このレースは実際のカートとかレースと同じようにラインが命ですねw
一応検証したところ、追い抜きラインがありますがww
まあそれは実際やるとなかなか難しいんですけどねw
え?ラインを知りたい?? 秘密です♪
tekomatu7515.jpg  tekomatu7517.jpg

tekomatu7518.jpg  tekomatu7519.jpg

第三会場はゲフェン。
ここでは、IA走者とタイリギ走者のハンデのタイミングが難しくて、1回戦はIA組の勝利。
2回戦は見事にテコ宅のシューマッハこと、鈴ちゃんが1位に。
私は今回はいいところ無しでしたw
鈴ちゃんの速さはコーナーワークですねw
実にきれいにスパ~~ッ!!と抜けていきます。
tekomatu7520.jpg  tekomatu7521.jpg

tekomatu7522.jpg  tekomatu7523.jpg

3回戦では私はSS担当ということで、撮影に専念してました。
ゴール手前のデットヒートはどの会場もなかなかに面白いですねw
tekomatu7524.jpg

さてさて、今回もお疲れ様でした~。
次回は25日(水)です。
Posted by ★ニンナ★
comment:1   trackback:1
[テコン系祭日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
アルベルタの十字路下を抜けるのは反則だと思うの!!
と、先に釘をサシテヤル!w
2009/12/02 19:00 | URL | edit posted by 琴吹
comment posting














 

trackback URL
http://tekoteko99.blog14.fc2.com/tb.php/70-e42848fd
trackback
エアコンの温度表示が7度とかなってて冬眠ぎみのななせあけみですこんばんわ。 母上と同じ名前のキャラがいたのでスルーしていたガンダムOOを...
| ななせあけみのふぁんたじーらいふ・ぶろぐ | 2009.11.20 04:17 |
