Posted by ★ニンナ★
 
[スポンサー広告
RO生主レア対決に初参加します。
ニコ生デビューして1年がたちますね~。
このたび他の生主さんとの交流をかねてレア対決に参加してみます。

開催日:2/1~2/7
ルール:コチラを参照
チーム戦になるのでチーム決まり次第発表します。




参加者総勢18名!! 宣伝動画↓


Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[ROニコニコ生放送]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
オーストラリア出張について (追記)
更新がずいぶんおそくなりました。お久しぶりです。

さて、オーストラリア出張について報告です。

まずは現地の大洪水災害により、出張先の状況次第でどうなるか分かりませんでした。
ようやく会議にて方針がきまりましたので報告します。

出張なくなったwwww

まあ延期って感じですけどね。

少なくとも半年は伸びるとのことですので今後もROやニコニコ動画でのニコ生などやっていきます。

今後もよろしく!
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[お知らせ]  thema:お知らせ - genre:その他
オーストラリアに海外出張が決まりました
お久しぶりです。
なかなか更新できなくてすいません。

さて、表題にもあるとおり、海外出張することになりました。
4月からではありますが、それに向けての準備があわただしくもあり、ROもなかなか手が出せない状況です。

つきまして、今回の出張により最低でも半年ほどはROが出来ない可能性があります。

また、RO内で運営していましたテコン系祭に関しても、今後どのように運営すべきか、
また継続できるのか?という問題が出てきます。

年内は研修による出張も多く、自宅からのROやニコ生をお届けできる機会がかなり少なくなり、
現在はROの課金が切れている状況になっています。

4月まではまだ日がありますが、RO内でのテコン系祭りに関しては、しばらくの間中止せざるを得ない状況です。
最低でも半年以上の長期出張のため、帰国後どのような日常生活になるかも不明ですので、
無期限休止扱いになってしまいますが、ご理解いただければ幸いです。

これらに関しては随時、当ブログ、ツイッターやニコ生などをとおしてお伝えさせて頂きます。
Posted by ★ニンナ★
comment:1   trackback:0
[お知らせ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
仕事ミスッた・・・眠いよ><
とりあえず気分転換も兼ねて、何かしらブログ更新。

先日出張で福岡にいってたんだけど、取引先に出した資料に不備があったらしく今その修正作業に追われてる。

毎年年末は休暇取れないけど、今年は取りたいなって思って上司に相談したんだが、
その代わりと出張言い渡されたんだよなw

そこでまさかのミスがあったと・・・
さすがに疲れたのでちょっとだけ仮眠するかな。

今日も仕事だ><
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[雑談]  thema:雑記 - genre:その他
今日は控えめに~
昨日はがんばりすぎたのでちょっと休憩かなw

30P目:エギラ
31P目:ホルン
32P目:ジオグラファー

それとメインのランカー救済されましたw
よかったよかった~♪
Posted by ★ニンナ★
comment:0   trackback:0
[RO日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
